4841404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/29
XML
カテゴリ:雑感
 同級会?学年会?に行ってきました。
 最終出席者数は80人ちょっとだったようです。
 分らない人も結構居ましたね。
 「言われてみれば、なっるほど…」という人も居ましたが、「言われても分らない」のまで居ましたからね。

dokyuuuketuke

 こうして受付をしているのは地元に居るメンバーですから分りますけどね。
 熊野市駅から草原バスで山の上の簡保センターまで行ったのですが、乗り合わせた女の人も分らない人が居ました。
 何しろ、在学当時でも交流が無かった人で、卒業以来あったことも無いのですから無理ですね。
 私の方はたまにローカル紙に乗ったりするので向こうは知っていることもありますけど…

 と言うことで二次会は出ないで返ってきました。
 車で走れないって絵のは不便な物です。

 
 
   ↑↑よろしければ一日一回ポチッと押してください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/29 10:09:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.