4841149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/08
XML
 助っ人の次は援軍・・・
 有難いことです。
 人付き合いの良くない私ですから、普段は一匹狼です。
 写真をやってもサークルには所属せず・・・
 アマチュア無線だけがこちらに帰ってきてから所属した団体ですね。
 付き合いが面倒な訳でも無いのですが・・・
 女の人には優しいんですしねえ・・・

 微妙な時期なのでVW UP!で来ないで欲しいという人も居ます。
 無頓着な私は平気で走り回りますけど・・・
 だって・・・
 事前運動はしません。
 だから、「ちゃんと頼まない!」と叱られてきましたが、今の公職選挙法では投票依頼しちゃあいけないのですからね。
 でも、絶対にそれをやらないからいつだって歩き回れるのです。
 こんな青臭い事言うのは私くらいみたいですけどね。
 もう、この年ですから治らないでしょう。

  • D8E_7878-blog.jpg


 UP!が来て4ヶ月になりますが、熊野では私より前に来たうす水色のとこのトルネード レッドの二台しかありません。
 赤い車が多い時代なので無茶苦茶目立つと言う訳では無いのですが、結構有名な車になっちゃったようです。
 そうですよね
 人口が1万8千人ほどですから、200人にも覚えられれば・・・ 

   
        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/08 07:04:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フォルクスワーゲン UP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.