4840299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/24
XML
カテゴリ:混在
 どんよりした空です。
 台風は少しそれるかな?
 今日は同級生の新鹿竹内君の運転です。
 午後からは息子二人も乗務します。
 
 新鹿で個人演説会を行います。
 あす25日午後6時から新鹿公民館です。

 木本の個人演説会は 同じく25日 午後7時から商工会議所です。

 特別な動員翔組織も無いのでこじんまりになると思いますが、一人一人の賛同を目的に戦った居るのでよろしくお願いいたします。
   チラシの文面
 熊野市は坪田・西地・河上と長年、公務員出身の首長が座ってきました。
 無難でそつなくこなしてきましたが、やっぱり、普通の民間人との感覚のずれはあります。
 今の市政がその典型的なものでしょう。
 皆さんが日頃から感じておられること、憤られることを解決できるのはこの市長選しかありません。
 準備不足で組織もありませんが、私たちがこうして立ち上がったのは、キャッチフレーズにあるように、「市政をみんなの手にとりもどす」という目的です。

 「今立ち上がらないと熊野市はどこへ行く?」
 私も高齢になっていますが、熊野で暮らし熊野で生きさせて貰ったのです。
 その熊野を「このままにしておけない!」
止むに止まれぬ気持ちで盟友と共に立ち上がりました。
長期に市政を預かることは出来ませんが、それだからこそ流れを変えられれます。

熊野市をみんなの手に取り返したら、市民が考え市民に分かる市政を行うために、市民が参加する「政策検討会議」の様なものを立ち上げるつもりです。

組織も無く苦しい戦いですが、皆さんの希望を実現するために頑張ります。
縛られる組織が無いから市民本位の政治が行えます

「熊野はこのままではあかん!」
「なんとかせなあかん!」
皆さんの声と心を信じます。
市長選こそ熊野を変える機会です。
ぜひ、「中田せいじ」を勝たせて下さい。




        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/24 07:40:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.