4839444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/08
XML
 明日は多分津まで走ることになると思います。
 最近はほとんど遠くには行きません。
 家族も居ないし、走る用事が減りましたからね。
 津までは尾鷲市内と紀伊長島で高速が切れていますが、他がつながったので、130Kmほどを二時間弱で走るようになったはずです。
 全線ただ・・・とは行かないのが残念です。
 行き先はまだ不明・・・
 朝になってから連絡があるはずです。
 カーナビもあるし普通の場所なら探す事も無いでしょう。
 遠出になるのでVW UP!になりますね。
 燃費もアルトより良いみたいですしね。
 毎日乗る度に、「カードが挿入されていません」とうるさいETCも黙らせられます。
 でも、カーナビの「急発進です。安全運転に心がけて下さい」は黙らせられません。
 とにかく今の機器はお節介です。
  • D8E_9187-2-blog.jpg

 熊野は三重県で南の端っこに近く、県の出先は「紀南県民局」になります。
 橋龍の行革以前から色んなものが消えて行きました。
 随分昔に「税務署」は消えたし・・・
 社会保険事務所なんてのはずっと尾鷲です。
 いま、年金の手続き中ですが尾鷲まで行くのも面倒です。
 本当のおじいちゃんやおばあちゃんは熊野市役所に出張してくる「年金相談」に頼っているようです。
 熊野だけで7000人ほどの対象者はあるのですが、毎日とか用のある役所でも無いですからねえ・・・


        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/08 06:15:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フォルクスワーゲン UP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.