4840185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/21
XML
カテゴリ:雑感
 少し前から、「カメラ女子」なんて言葉が聞かれます。
 熊野市なんか、予算もふんだんにあるからでしょう、「カメラ女子」には予算が付いて、優遇しています。
 勿論、地元の中学生や高校生がカメラに親しんで、郷土愛をはぐくむなんてものじゃ無いようです。
 特定?のグループがやって来て指導者に言う通りに撮って…作品は展示される…
 ちょこっと見たことありますが…????

 高速道路完成、世界遺産十周年なんて予算があるのでやってるのでしょうね。
 私は「カメラおじさん」ですから対象外だし、まあ、連れて撮るなんて性に合いませんから、予算付けても行きませんけどね。
 来年はどんな口実で?
 でもねえ…
 熊野ではカメラ屋は何十年も前から無いし、デジカメプリントの店も先頃一軒閉店したし…
 宣伝効果か波及効果か?
 
 最近は「相撲女子」なんてのもあるんだそうですね。
 悪いことじゃないかも知れませんが…
 なんだか、マスコミの作為を感じますね。
 力士を追いかけるのも良いけど、まともなのは蒙古人とか目の青い人でしょう?
 どうも良く解らない生態です。

 サッカーの方も変な風俗だし…

 世の中の男が頼りないから、何でも良いから追いかけちゃうのかな?
 男は男でAKB・SKE・HKT …乃木坂・モモクロ…
 数揃えておけば、その中には好みのが居るでしょう…式の戦略に乗せられて、嫁さんもよう貰わんと、血道を上げて居るし…
 これじゃあ、少子化は止まらないでしょう。
 私も女の子口説くのは下手ですが、「可愛いよ」「好きだよ」くらいはちゃんと言えますからね。
  • 0120Coffee_6071-blog.jpg

 ???
 「肉食系女子」って本当に居るんでしょうか?
 私の周りの田舎には居ないような感じ…
 居るのかなあ???

     下のランキング・・・又々、下に追い上げられております。
ポッチよろしく!!!

    
        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/21 04:55:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.