4841621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/24
XML
カテゴリ:雑感
 今日は朝から寒かったです。
 それでも、カメラつかんで「サンマまつり」へ・・・
 さすがに、何時もの吹くそうでは寒そうなので上にハーフコートを着ました。
 シャツも木綿ですがタートルネック・・・
 私としては重装備です。
 手袋はしません。
 歩く訓練中ですから、家から歩いて会場へ・・・
 と、言ってもいちばん近いところまでは300歩です。
 二つの会場でやって居たので、うろうろして帰ってくると2500歩くらい歩いていました。
 ノルマの半分こなせました。

 この「サンマまつり」が午前中・・・
 午後からは金山の「地蔵さん」に出掛けました。
 去年は言っても巡り会えなかったのですが、今年は金山の人のブログで大体の場所が解ったのでちゃんと見つけました。
 この二つで最低二回のブログ記事になります。
 撮った写真は多いのですが、ほんの少ししか使えません。
 デジタルになってから撮りまくってしまいますからね。
 今はHDDが大容量化して、値段も安いですから良いですが、10年前だったらこんな事したら大変だったでしょうね。
 高画質のRAWで撮って保存して・・・
 使いそうなのは現像してjpeg保存・・・
 更に、NETで使う時のは縮小して保存・・・
 メガ単位で表示するようなHDDではすぐ満タンです。
 さらに、バックアップまでするのですからね。
0124サンマ
 これも「地方創生」が絡むので少しばかり???になっちょうのです。

   
     ポッチよろしく!!!
    
      
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/24 07:35:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.