4835350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/17
XML
カテゴリ:熊野市議会
 昨日も今日も午後五時まで延刻・・・
 当然、休憩時間も短縮・・・
 で・・・
 委員会審議終了しました。
 半日短縮しましたね。
 ノンビリやるより、神経が張り詰めるので、意見も出よいです。
 明日は久しぶりにノンビリです。
 ここまで追い込んだ理由もあるのですが、極秘です。

 昨日の市長の帰庁で流れがスムーズになりました。
 そんな物なのです。
 良いも悪いも、一応の誠意が見られれば流れは変えられます。
 急遽、熊野に戻ったのですが、会議は終わっていないはずだし、多分、終わり次第上京するのでは無いかと私は判断していましたが、案の定。夜中に上京したようです。
 予定も聞きはしませんでしたが、予測出来たので、昨日は遅いのでやらないで延ばそうという声を抑えて、やり終えて良かったです。
 一応帰ってきてくれたのですし、公務が途中ですから帰るはずでしたから・・・
 熊野市長として一度の二つの仕事を入れちゃったのですから、これをやるしか無いのですよね。
 私でもとって返します。
 疲れたなんて言ってられませんからね。
 私よりはうんと若いのですから大丈夫でしょう。
自席

     
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/17 08:54:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[熊野市議会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.