4841671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/17
XML
 今日は尾鷲まで修正申告に・・・
 申告漏れ・・・ど忘れ・・・
 当然税金が増えます。
 尾鷲税務署本体には久しぶりでした。
 確定申告は大きな会場でやって居ますからね。
 大昔は今の高台では無く、旧四十二号線の方・・・平地にあったように思いますが違ったかな?

 行きは熊野尾鷲道路
 帰りは矢ノ川越え四十二号線
 一つは明日のブログネタの写真を撮りに・・・
 雨も上がり加減だし、土砂で埋める前には天然のミョウガのあった谷を見に立ち寄ったのですが、全く消えちゃっていました。
 ここにミョウガがあるなんてほとんどの人は知らなかったでしょうね。
 更に上部の評議道にも天然のミョウガはあるはずです。
 この辺は自生する土地ですからね。
 東京の茗荷谷も生えていたのでしょうね。
 白山台地からの谷がありますからね。
 あの駅は一年間通ったところです。
 赤い地下鉄で池袋からお茶の水まで・・・
 浪人生活でしたが結構楽しかったなあ・・・
佐田坂上
 時期が遅いからゴンパチもゼンマイもないし・・・
 この辺りにはハチクの林は無いし・・・
 持って帰るものはありませんでした。

 来週辺りから車検の日にちを決めなくてはなりません。
 午前中に新宮に行って半日居なくてはなりませんからね。
 また代車はプリウスなのかなあ?
 あれ、音もなく走るので嫌いです。

     
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑
       
熊野市周辺地図です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/17 05:44:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フォルクスワーゲン UP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.