4841478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/19
XML
カテゴリ:熊野市議会
 今晩七時から松原公民館で熊野市議会議員第三班による議員懇談会を行います。 お誘い合わせの上、多数ご来場下さい。 お待ち申し上げております。」
 選挙中だと該当地域を街宣車でこんな風に叫びながらぐるぐる回ります。
 もっとも、個人演説会では中々人が集まってくれませんけどね。
 国会議員クラスでも後援会とかを使って動員しないと人が入らないことが多いのです。
 この、議員懇談会では宣伝カーは走りません。
 今は宣伝カーを出すには公安委員会へ届け出が居るのかな?
 街頭演説も届け出とお金が要ったような・・・
 勝手にやって叱られたという話も聞きませんけど…

 今晩7時から井戸町松原の公民館で懇談会・語る会をやります。
 三班のメンバーは、久保智・山田実・山本洋信・中田征治の四名です。
 温和しい?のばっかりです。
0懇談会松原258-blog.jpg
 駐車場が少ないし、中途半端な距離なので歩いて行くつもりです。
 片道、1000歩くらいかな?
 今日は12000歩歩いているし、歩いて行ってきたら本日15000歩達成になるでしょう。
 今月は真面目に歩いているけど足は強くなりませんね。
 
     
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑
       
熊野市周辺地図です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/19 05:23:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野市議会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.