4839902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/20
XML
カテゴリ:熊野について
本当に久しぶりに「コメダ尾鷲店」に来ています。
 ここにはよく来ていたものです。
 「熊野尾鷲道路」が出来て以来、新宮より尾鷲の方が時間的に近くなったのです。
 ことに、私の場合、車が直接42号線上り線に出るようになっていますから、二丁目と大泊の信号だけで後はノンストップで尾鷲ですからね。
 距離的には新宮の方が近いはずなのですが、信号が…駅・ジャスコ・獅子岩・花の窟・口有馬。立石。有馬オークワ・釜の平・志原尻…熊野を出るまでにこれだけありますからね。
 買い物とかあると尾鷲はなじみがないので…
 やっぱり、今でも新宮経済圏の感覚ですね。

 久々の「コメダ尾鷲店」…
 何も変わっていないのですが…
 数か月で景色が…
 窓の外に枯葉が舞っているわけでもないのです…
 柿を食ったからではないのですが、心が「秋」なのです。
 Don’t ask me ‘what?’ or ‘why?’!
 答えは風に吹かれてではありませんが…



 尾鷲から帰ってから午後は市役所へ…
 一階から五階まで…
 一週間振りかな?
 元同僚の竹内君と久しぶりに会いました。
 議会のOB会があったのだそうです。
 この会には一度も出席したことないです。
 元同僚の議員OBもずいぶん減ったようです。
 今は古参ですが以前は若手だったのですし、この若手だった私がこの年なんですから…




下のランキング、ポッチよろしく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/20 04:19:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.