4841436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/14
XML
カテゴリ:混在
随分長く東京に行っていません。
 片道550Kmしかないんですけどねえ・・・
 約7時間ほどですね。
 家を出て2Kmほどで「熊野大泊IC」ですから、その先は自動車専用道路・高速道路で都内まで行けます。
 第二東名の制限時速が引き上げられているようですしね。
 目的地は川越街道朝霞までです。
 東京で何をする???
 昔だと「秋葉原」に行ったのですが、もう、電機部品をいじることも無いですし、「メイド喫茶」???
 あまり行くとこなさそうです。
 誘われたのですが、バスや列車で行くというのがピンと来ませんしね。
 体的にはその方が楽なのは分かっていますが・・・

 息子と娘が向こうに居ますし、孫も4人居るんですけどね。
 年に一度くらい顔を見せに来てくれています。
 「花火」があるのできっかけにはなりますね。
 
 なんだかんだと御輿をあげませんからね。
 今行かないと・・・
 「冥土の土産にAKB」???



 夏用タイヤに履き替えたし・・・
 気が向きさえすれば・・・

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/04/14 03:37:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.