058996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

140才まで元気で輝いていたい!!!

140才まで元気で輝いていたい!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BLAIR

BLAIR

Favorite Blog

韓国宮廷料理 松の実 宮廷料理人さん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
香り&ハーブ・アー… ハーブクマさん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
かあさんのつぶやき スーパー桜子さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

2014/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
理想に満ちた豊かな人生を築く


自分の家庭は勿論こと、親戚や友人、知人、地域の方々も誰しもが描く理想の人生があります。



WHO(世界保健機関)の発表では、日本人の平均寿命は男性78.63歳、女性85.49歳、平均健康寿命は男性72.3歳、女性 77.7歳とされ、その差は男性6年、女性8年です。(2005年) つまり、それは要介護や寝たきり状態など、自立した生活を送ることのできない「不健康期間」が6~8年あるということを示しています。


最近は、平均寿命を延ばすだけでなく、健康寿命を延ばし、不健康期間を減らすことが重要であると考えられています。



そのためには、早い時期から健康な生活習慣を確立し、「からだのメンテナンス」「健康増進、発病予防」という一次予防の考え方を持って生活することが大切な時代になってきました。








理想に満ちた豊かな人生を築く






理想に満ちた豊かな人生を築く



資料請求







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/19 05:39:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X