442221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/13
XML
カテゴリ:ロードバイク
沖縄から宅急便でロードバイクが返ってきてしばらくして気づいたのですが、バーエンドキャップ
が無くなっていました。荷造りの時に無くしたのか、それともライド中に落ちたのかは分かりません。

その内、直そうかと思ったのですがネット検索していると「バーエンドキャップが無くなった事によ
る事故報告」がありました。具体的には、落車したときにバーエンドに体が接触し刺さってしまうと
いう事故でした。応力がバーエンドキャップが無いことにより集中して、人体に刺さったようです。

怖い・・。

ということで、先月東京~名古屋~名古屋サイクルトレンドに出かけた際に買ってきました。

一安心? 落車しなければ良いですけどね。でも、人生においては落者ですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/13 07:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.