442374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/14
XML
このあたりから向かい風の影響を受けるようになりました。ペースも思ったように上がりませんが
まだこの位ならなんとかなると、判断しながら古宇利島に向かいます。視界に停車した人を数人
見つけました。トラブルか?と思ったら。



今から向かう古宇利島大橋を撮影していました。私もご多分に漏れず撮影をしました。これが快晴
だったら、空と海の色が同じようになってすごいことになりそうです。

撮影して、ライド再開。案内に従って左折します。ちゅら島ライドは、要所要所に確実に案内の人
がいるので、道を間違えることはありません。このあたりは、運営側のスキルが高いのでしょうね。
万が一のためにGPSに行路は、入れてありましたが不要のようです。

そして、古宇利島大橋。けっこう風が強いのでロードバイクの駐車にも注意を払って写真撮影です。





海の色がセルリアンブルーです。中学校の時に絵の具に入っていたセルリアンブルー
そのものです。サイパンの海もきれいでしたが、沖縄も負けていません。

古宇利島大橋を本当から望むとこんな感じです。べた踏み坂みたいですね(笑)


天気があいにくだったのが残念。来年は快晴での開催を祈りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/14 07:18:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.