442341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/27
XML
カテゴリ:ロードバイク
花粉シーズンまっさかりなので、長距離のライドは避けていたのですが昨日は気温も低く曇りなので
ちょっと走ってきました。今回は120kmコースです。





アップダウンも適度にあるので練習にはもってこい?

肝心の花粉症ですが、鼻詰まりと目のかゆみは無いのですが鼻水がけっこう出てきて
鼻を定期的にかみながら走るというちょっと、悲惨な状況になりました。5月初旬
まではこんな感じなのでしょうが、毎年たまりませんね。

折り返し地点の直前にはこういう施設もありますが、サイクルウェアで見学するきには
ならないので後日、改めて伺いたいですね。ちなみに無料らしいです。


折り返し地点で一休みしているときに、ヨウカンの食べ比らべをしました。
コンビニ60円ヨウカン VS 井村屋スポーツヨウカン



結論から言うと、コンビニヨウカンは熱いお茶と一緒に食べたいです。
井村屋スポーツヨウカンは、小豆の味がしっかりしますが量は少なめなのでまさに
ライド用という感じです。けっきょく、甲乙つけられませんでした。

スポーツヨウカンは、意外と力をかけないとパッケージは開きませんでした。押すと
開くように書いてありますが、ライド中に勝手に開いたりする心配はないようです。



帰路の時にすごくお腹が空いたので、思わずラーメン屋さんに入りました。注文
したのがこれ!



辛そうに見えますが、この辛い部分の下にはクリーミィーなコクのあるスープがあって
おいしかったです。こりゃリピート決定ですね。今度は、トッピングも試してみたい。


ラーメン食べて張り切って帰路を走りましたが、途中から脚が品切れ状態になりました。
花粉シーズンなのでライドをサボっていたので、筋力が落ちているようです。トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/27 09:48:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.