442261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

ロードバイクとアマチュア無線 JE9MBV (AH0CF 9M6/JE9MBV)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/31
XML
カテゴリ:ロードバイク
最後の最後に連続する登り坂、下り坂にやられながらゴールの「丹後王国 食のみやこ」
に到着しました。この道の駅は、元々京都府が作ったレジャー施設だったようですが後
付けで道の駅の機能も付加されたようです。ですので、道の駅のように見えないです。

今回のライドは、のんびり観光ライドでしたので平均時速も遅かったですがたまには、
こういうのも良いかなぁと感じました。最終的な走行距離は98KMとまずまずでした。
あまり疲れを残さず練習になる距離というと、私の場合はこのぐらいになります。
天候に関しては、心配された雨も止んでゴールの頃には快晴となり日焼け止めが欲しい
ぐらいでした。

丹後王国 食のみやこの駐車場はけっこう広いです。


せっかくなので、施設内をのぞいてみました。動物と触れあったり食事をしたりできるみたいで
家族連れが多かったですね。






よく考えたら、昼食を食べていないことを思い出したので米粉のうどんを食べてみました。
これがなかなかの美味です。麺の色が少し付いているのは玄米から作っているから?




そして、お土産も買い込んで・・・終了です。ときおり、カロリー収支がプラスになっているような
きがしますが、まぁそこは無視です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/31 09:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.