348695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツツジが満開でした New! よりすぐりさん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

気ままな日記帳 十六夜昨夜さん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月15日
XML
カテゴリ:乗り物

今日は薄曇り。

ちょっと肌寒い。

うちの前の桜はもう散ってます(T_T)

桜吹雪が舞って庭が桜模様になって

綺麗なんだけど掃除が大変(-_-;)

 

 

 

昨日の続きです。

 

いすみ鉄道の上総中野駅を出て

お次の上総国吉駅へ。

 駅に行く途中に

コント赤信号の渡辺正行さんの

お兄さんの焼き鳥屋さんがあるんだけど

 

昼間だったから開いてなかった(^^;)

ラーメンが美味しいらしいので

行ってみたかったよぉ。

 

ちなみに渡辺さんのご実家の敷地内を

いすみ鉄道は走ってるらしいよ。

(ご本人がTVで言ってた)

 

国吉駅で待ち受けていた物は

なにやら怪しい(笑)あのお方。

もしや・・・あなたはチーバくん!?

まさか・・・
まさか・・・ posted by (C)ちあべい

あはは・・・

だいぶメタボくんになられましたのぉ(´д`ι)

首もないし(笑)

小湊といすみはチーバくんの

胸当たりからお尻当たりを走ってます(^^)

 

駅の改札付近のベンチで

クロネコちゃんがすやすやお休み中眠い..

ここのベンチ、クッションが引いてあって

手作り感いっぱいの暖かい感じの駅です。

冬にはストーブが置いてあるらしい。

(たまには干し芋焼いてるらしいよ)

国見駅の猫ちゃん
国見駅の猫ちゃん posted by (C)ちあべい

この駅の中には

いすみ鉄道グッズとムーミングッズ売ってます。

ここでちょっとお買い物してきました(^_^)v

 

いすみ鉄道 新田野駅で最後の撮影。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! posted by (C)ちあべい

だいぶ陽が落ちてきました。

田んぼはもう田植えが済んでました。

早いね~。

うちの方はGW位なんだよね。

田植えの終わった田んぼ
田植えの終わった田んぼ posted by (C)ちあべい

電車が到着。 

あぁぁ~もう暗くなってきた(-_-;)

新田野駅
新田野駅 posted by (C)ちあべい

このちょっと先の場所で最後の撮影をするのに

スタンバイ。

 

桜と菜の花といすみ鉄道のコラボ

今までで一番良いロケーション。

時間的にも最後の撮影。

ラスト一発撮り
ラスト一発撮り posted by (C)ちあべい

最後の一枚何とか撮れました(^_^)/

(連写で撮ればいいのにね)

デジイチだったらもっと綺麗に撮れたかな・・・。

 ますますデジイチ欲しくなりました。

 

後でネットで調べてみると

同じような写真あげてる人いっぱいいるんだよね。

感動するような写真撮ってるし。

あたしなんてまだまだだなと実感しました(-_-;)

 

こーゆー歌がありました(^^)b

 味のある歌ですねぇ(*´艸`*)ァハ♪

 

その4まで続きましたが

今日で終わりです。

明日は番外編です。

(まだ続くんじゃん^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 18時16分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.