348417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

とう立ちした小カブ… よりすぐりさん

スイセンが咲いてい… ゆみ4025さん

うちのねこ3にゃん CRAZYCROWRERさん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月02日
XML
カテゴリ:行事

明けましておめでとうございます音符

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

m(_ _)m

 

元旦の昨日はおだやかな天気で

真っ白な富士山も見れて出だし好調~ヾ(≧▽≦)ノ゙

 今日は朝から凄い風で

家が揺れてます^^;

 

縁起の良い初夢見られましたかぁ?

一富士 二デビルズ 三亀子??

(亀子3匹はきつい^^;)

ちなみにこの後は

四扇 五煙草 六座頭

(しせん ごたばこ ろくざとう)だって。

あたしだったら

四川五団子黒砂糖ってとこかなヾ(≧з≦)ゞブッ

 

とまぁ、

縁起の良い夢見たかったんだけど

残念なことに地震の夢見ました(-_-;)

最悪です・・・。

部屋の柱に縦長の時計(うちにはない)があって

それが落ちてきた。

それも弟の座ってるところに・・・。

これはネジじゃなくてL字フックにしなきゃダメだよと。

あたしが言ってます^^;

大震災ほどの地震ではなかったのが救いです。

他にも夢見てるとは思うけど

何かこれが凄く印象になってねぇ。

まぁ、

夢で見ちゃったから

今年はもうこないでしょ(^^)

新年早々暗くなっちまった^^;

 

 

昨日は伯母1のところにご挨拶に行き

伯母1の近くの検見川神社で初詣

相変わらず鳥居にヒビ入ったままです^^;

(震災の時にヒビが入ったけど修復済)

検見川神社初詣1
検見川神社初詣1 posted by (C)ちあべい

検見川神社初詣2
検見川神社初詣2 posted by (C)ちあべい

こんなに混んでるのってお正月と夏祭りの時だけどね(^^;)

普段の静か~な神社も良いけどね。

 

帰り道

稲毛浅間神社の横を通るんだけど

ここは相変わらず凄い人です。

歩道橋を渡る人が行き交い

駐車場に入る車の列・・・

すごいっす。

この近辺では一番大きい神社。

子供の頃行ったことあったかな?

近いうち参拝してみようと思います(*^_^*)

 

 

帰ってから年賀状チェック(^^)

と、1枚だけあれれれれ・・・がありました。

それがこちら下矢印

どなたでしょうか?
どなたでしょうか? posted by (C)ちあべい

これだけじゃわからないと思うけど

実は差出人の名前がないの。

あははは~やっちゃったね~(笑)

自分だと思う人メールするください(^O^)/

多分あの人だと思うけど。

 

うちのお雑煮です。

しょうゆ味で

大根・ニンジン・鶏肉・なると・みつば・鰹節・のり

が入ってます。

今年は焼き豚も作ったよ~

うちのお雑煮~♪
うちのお雑煮~♪ posted by (C)ちあべい

 

 

今年も宜しくですの~

ことよろぉ~
ことよろぉ~ posted by (C)ちあべい

何見てるんだか(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 17時50分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.