348554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

私の方が大変よ~(^^; New! 元お蝶夫人さん

種を蒔きました よりすぐりさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

うちのねこ3にゃん CRAZYCROWRERさん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月04日
XML
カテゴリ:行事

お寒うございますぅぅぅ(>_<)

さっき書き上げてレビューを出してるときに

開きなおしたとでちゃって

また最初から書き直しだよぉ

泣きたい(T_T)

 

昨日4日はあたしの誕生日でした。

もうこの歳になると何てことはないんだけどね(^^;)

 

毎年言ってるけど

誕生日は親に感謝する日であります。

(とあるミュージシャンが言ってた)

今があるのも産んでくれたからこそ。

 

まさちゃん&じゅんちゃん

ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

 

お友達から沢山プレゼントいただきました。

ありがたいねぇ(*^_^*)

 ご紹介させていただきます。

 

ikuさんからは

マフラー兼ポンチョ&ルームソックス

フルーツソース

それとパンパカパンツの根付け~ヾ(≧▽≦)ノ゙

何度見ても笑えます。

あったかグッズありがたいですわぁ。

さっきまで首に巻いてました(笑)

ikuさんから~(^O^)/
ikuさんから~(^O^)/ posted by (C)ちあべい

ちゃまさんからは

可愛いブランケットと電子レンジで使うお鍋。

このお鍋、蒸す・炊く・煮るができる優れもの。

圧力釜の形してます。

近いうちにお料理してみますね~

楽しみだわ(o-∀-o)ゥフフ

ちゃまさんから~(^O^)/
ちゃまさんから~(^O^)/ posted by (C)ちあべい

マペットさんからは

キャスキッドソンのバッグと

カエルの小物入れとカエルのポーチ

最近気になってたキャスキッドソン。

大好物な柄です(笑)

カエルさんもいい味だしてます(^^)

マペットさんから~(^O^)/
マペットさんから~(^O^)/ posted by (C)ちあべい

Rizzi♪さんからは

バラの教科書?図鑑と

キラキラのストラップ。

Rizzi♪さんはあたしのバラのお師匠さんです(^^)

もっと勉強して

今年も頑張って咲かせなきゃ。

ストラップは風水的に凄くよさそうです。

Rizzi♪さんから~(^O^)/
Rizzi♪さんから~(^O^)/ posted by (C)ちあべい

こんなに沢山のプレゼント

有り難うございました。

それと沢山の

お祝いメールも有り難うございました。

あたしって幸せ者だわね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日からの1年また頑張らなきゃね。

 

 

さて、

3日のしぶんぎ流星群見ましたか?

あたし外にいたけど見れなかったよ(T_T)

見れなかったけど月ずーっと見てた。

だって変なんだもん。

下半分だけ見えてるの。

調べたら

下弦半月って言うらしいです。

怪しい月
怪しい月 posted by (C)ちあべい

これちょっとななめだけど

最初見た時はもっと半分って感じだったの。

なんかねー

震災の前

三日月でお皿型だったらしいのよね・・・

だから証拠に残しとこうと思ってね。

ちあべいまた地震地震っていって

しつこいって思うよね(^^;)

だってね、

最近30年以内に大地震が来る確率が上がったって

言うじゃん(-_-;)

だから余計気になってね。

こんな事言ってもはじまらないね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月05日 01時37分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.