348687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツツジが満開でした New! よりすぐりさん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

気ままな日記帳 十六夜昨夜さん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんお元気でございますか?

あたくし、

あなたの・・・

あなたの・・・

 

ちあべいで~す(爆)

 

いやいや・・・

何ヶ月ぶりでしょうかねぇ。

振り返れば

前回の更新は5月1日。

初夏の陽気からもう秋でございます。

 ブログの壁紙まだスイカじゃん(*_*)

この半年近くで

まーいろんなことがありましたわ。

 

その一部をご紹介しますと、

子供を産みまして・・・。

って、あたしじゃないけどねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

卵も産みまして・・・。

あたしじゃないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 とうとう車を売りまして・・・。

(詳しくは後ほど・・・)

 

とまぁ、

なんやかんやで忙しい?

毎日を送っておりましたです。

 

それにしても

今年の夏は凄かったね。

あの気温で

あたくし、ミイラになるとこでしたわ。

なーんてね。 

まったく食欲落ちず、

痩せもせず元気だったのよね・・・。

(これって良い事?悪い事?)

 

そんで

立て続けの台風でしょ。

普通なら喘息が悪化するとこだけど

あたしに悪魔が取り憑いてるのか

まったく喘息出ず。

(福と言う悪魔は憑いてるけど^^;)

これはいいことでしょう。

 

みなさんとこは台風大丈夫でしたか?

千葉も所々で被害がありましたが

うちの方はなんともありませんでした。

夜中の地震も大丈夫でしたか?

久しぶりに大きくて長い揺れだったので

焦ったよぉ(>_<)

この先、

異常気象で色んな事が起こりやすくなるんだろうね。

皆さんもお気を付け下さいね~。

 

 

 

ここから告知なんですけどぉ 

実はね、

毎年春になると顔を見せる野良猫ちゃんが

今年も仔猫産んだの。

毎年何ヶ月かするとまったく顔を見せなくなって

どっか行っちゃうんだけど

今年もまたいなくなっちゃったーって思ったら

夏頃突然、

家族全員痩せこけた姿でうちの庭にいたの。

(何故だろう?)

今年は4匹産んだのかな。

1匹は衰弱してもう助からない感じだった。

(次の日車庫の前で死んでた・・・)

残りの3匹も痩せてて

その中の1匹が足怪我してびっこひいてた。

(今は治ってます)

 

うちに助けもとめてたのかな。

でも何もできずにいたらどっかに行っちゃった。

数日後またやってきて何となく居着いちゃった感じ。

その後半分保護?みたいなかたちで

様子見てました。

 だって、

やっぱり野良だから懐かないし。

 

今ようやく少し懐くまではいかないけど

近くまで来てくれるようになりました。

 

できることならうちで買ってあげたいけど

うちには悪魔がすでに2匹いるし

あたしも、

何を隠そう猫アレルギーだし(´ー`A;) アセアセ

全部は無理なのです。

 

と言うことで

どなたか

この子達の里親になっていただけないでしょうか。

千葉県内でしたらお届けにうかがいますし、

遠い方は近辺まで来ていただければ

お渡しできます。

 

みんな♀のミケ猫です。

推定6ヶ月。

里親募集中~♪
里親募集中~♪ posted by (C)ちあべい

下矢印この子は上の写真の右側の子です。

この子が一番懐いてるかな
この子が一番懐いてるかな posted by (C)ちあべい

どうか幸せにしてあげてくださいm(_ _)m

 

突然の更新で

こんな事頼んじゃってすみません。

あたしのブロ友さんはみなさん

良い人ばかりなので聞いてもらえるんじゃないかと。

こんな時ばかりで 

勝手なヤツとお思いでしょう(^^;)

お知り合い・ご親戚にでも

お口添えいただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 16時12分05秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.