014951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、先日のブロミの影響で疲れてしまい、FFはお休みε=( ̄。 ̄;)フゥ
さってー、メインのレベル上げでもすっかー・・・ヒトイナイジャン(´・ω・`)

そこにまたもオニオンズ団長、ジャギ様の神の声が・・・
『ジェド君、要塞のAF箱開け行くかい?』イクーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それを見ていたフレイ(妻です)もイクーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お手伝いに、同じLSの狩人、Inakajirouさん(イナカさん)
そして、暇人街道を爆走する白魔道士Kabayamaさん(カバさん)も参加。
みなさん、どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

まず最初は要塞、うおー、要塞は怖い所じゃ・・・((((;゜Д゜)))
ってか、2門くぐるだけでも怖いのに、3問まで越えますか・・・そうですか。
すると程なく・・・コッファー発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし、私とフレイ2人が希望のため、ランダム勝負に・・・。
勝つ!ここで勝たねば!何が旦那じゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そして運命の瞬間がやってきたぁ!!

Fleiaは・・・624をだした!
Jedoは・・・124をだした・・・・・南無  ____○__
しかし気を取りなおしてフレイ、イチゴ帽子ゲットおめ~~^^

次がわくまで、約30分・・・それまでは骨を倒してスキル上げ(´∇`)
その後3門にはわかないという事で、2門に移動・・・。
途中で私とフレイが2門に取り残されるというハプニングもありましたが
無事2門のコッファーをゲッツ(σ´Д`)σ
うおぉ~~~テンプルクラウン捕ったど~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

更にその後、その場の勢いで、魔手クエも突撃する事に・・・。
しかし、闇の炎戦の最終兵器Nyantyuu(ニャンさん)が
何と家族会議で出席不能・・・だんちょ思わず呟く・・・。
『俺が盾かよ・・・○rz』
しかし新たに加入した暗黒騎士のHanzoxさん(ハンさん)が強い強い^^
一時はどうなる事かと思いましたが・・・ふたを開けて見れば速攻終了!!
俺ら強いわ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ジュノに戻って、港に行ってイベントをこなす・・・。
やったーーテンプルグローブゲッツ!!(σ´Д`)σ
これで残りは胴と脚、いよいよ見えてきたフルAF!!
ベドーでの鍵取りを心に決めつつ、気持ちよい眠りについたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 20:17:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X