014950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.06.26
XML
今日は朝から良すぎる天気・・・ε-(´o`;A アチィ
本当に今年は梅雨なのに雨が降りませんね(ーー;)
とにかく快晴の中・・・私と妻と1人息子は昨日から決めていた
計画を実行に移すのでした・・・。

映画を見に行くのだー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
マアコンナニキアイイレナクテモイインダケドネ(´・ω・`)
電車男見た時は妻と2人でしたが、今回は子供も一緒・・・。
何見に行ったかと言うと・・・ε- (´ー`*) フッ

『機動戦士Zガンダム・星を継ぐ者』

まあ・・・私よりも嫁にリクエストが強かったのですが・・・
実は嫁は結構筋金入りのガンダマーなのです。
まあアニメだし、子供もこれなら連れていけるだろうと思いまして(´∇`)

でも1つ問題が・・・はっきり言ってマイナーなので・・・
やってる映画館限られてるんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私の家から車で30分ほど走った所・・・しかも駅前・・・。
当然駐車場が少ない・・・車止める所ねーじゃねーかU>ω<)ノ

しかしここで閃いた(°∀°)ピカーーーーン!
駅前から10分ほどの所にある嫁の実家に、車を止めさせてもらい
電車で行こうという事に・・・結局行きは嫁の御父さんに送ってもらいました。

で・・・この映画館、40くらいしか席がなくて
いい意味で本当にこじんまりしてるんです(^O^)
スクリーン開く時なんて、幕が左右に開くのよ、アナログな感じがたまらんw

肝心の映画の感想ですが・・・、うん、ほとんど見たことなかったので
単純に面白かったですヽ(´ー`)ノ
でも嫁曰く・・・相当に内容をはしょってあるとか・・・。
それに、声優さんも一部違う人が当てていたとか・・・、わかんねぇってw
ソレガワカルナンテアナタモスキネェ、サスガガンダマー(´・ω・`)

どうもこれ・・・3部構成らしく、秋には第2部が公開するらしいです。
嫁の野郎・・・調子に乗って第2部の前売り券買ってました・・・。
ミルキマンマンナンダネ、トッテモタノシソウ(´・ω・`)

その後、新しくなった駅前で買い物をして(FFファッション本(σ´Д`)σ)
電車に再び乗って帰りました、電車なんて10年ぶり位です。
シャショウノオネエサン、ビジンダッタヨ(*´д`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 20:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[ある家族の日常絵巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X