014950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.07.11
XML
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ジェド父さんですよーεε(・_・)ゞオッス!
今日はリアルの事でも書きますね^^
夜から、子供の幼稚園の役員会のため集まってきました(ー。ー)フゥ
正直言って、自分とは年齢とか結構離れているので、ちょいよそよそしい感じ

もうすぐ、子供のミニ運動会があるので、その時の出し物の練習です^^;
まあ、ぶっちゃけて言うと踊りを踊るわけですよ・・・。
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

でも、踊りとかは楽しいですね^^リズムに乗るのは大好きです(´∇`)
ライブとかも結構行くので、ノリノリで踊ったのですが・・・。
皆、ノリ悪いっぽヽ(`Д´)ノモラーーーー

ここで一言・・・私ははっきり行ってB型の単純人間です。
物事はあまり難しく考えるほうではありません、何とかなるさ型です。
『何事もシンプルに』が私の信条です、やるならやる、やらないならやらない
それにやるなら(# ̄З ̄) ブツブツ言わずにとにかくやる!
やらないならもうその事は考えない、考えると気になるから!
こんな感じなんです、だからどっちつかずをみるとイライラします・・・。

それと、もう1つの信条は
『意見をしたいなら意見をするだけの働きをしろ!反論だけするんじゃない』
と言うのもあります。
ぶっちゃけ今の世の中は、何も考えを持たずに、反論だけする人がとても多い
ように思います。納得できないのならとことん話し合えばいいのですが
ただ反論するだけでは全然進展がありません。
しかも反論する人はそれで意見があればいいのですが、とりあえず反論だけするという人種が多い気がしますヽ(`Д´)ノモラーーーー

私からすれば、反論だけする位なら黙っててくれた方が
何倍もマシ・・・と思うので、はっきり言って(`×´)丿ウザイ!!ですね。

(;゜ロ゜)ハッ少々過激に・・・しかも愚痴っぽくなってしまいました(´Д⊂
まあ・・・人が集まると、それだけ色々な人種が集まるという事で・・・。
(ー。ー)フゥ・・・ヒトヅキアイッテムズカシイナア(´・ω・`)

何か疲れました・・・今日はもう寝ますわ(*´0)ゞファァ~~♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 23:53:09
コメント(1) | コメントを書く
[ある家族の日常絵巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X