014948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ジェド父さんですよーεε(・_・)ゞオッス!
今日はPTでもしようかなー、ってか限界超えてないから61ならんけどね
久々にオートリーダーのスキル発動中・・・集まっただーヽ(`Д´)ノ

構成はナ・モ・外人シ・吟・白・外赤と・・・まあまあいい感じw
空鳴拳のおかげで湾曲に絡めるようになったのが大きいですね(´∇`)
狩り場はどこにしようかなー、と思ってましたが・・・
初めて行く慟哭の谷に決定・・・ラバオへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ビクビクしながらクフタルの洞門を抜け・・・テリガン岬に到着w
デモバショシラナイカラマヨッチャッタヨ・・・トウサン(´・ω・`)
中に入ったら1PTいる模様・・・さー釣り役さんの腕の見せ所ですw

2人共の外人さんともとても良い方で、すごいいい感じ(´∇`)
何が面白いって、シフさん・・・いきなり『all死』
とか言い出して、ぜ、全滅か(;°ロ°)と思ったら・・・。
ナンノコトハナイ、エモノガカレテッテイミダッタノネ(´・ω・`)

とまあ外人さんのボキャブラリーに色々と感心させられる場面もありつつ時々『all死』になりましたが、順調にカリカリ
ラプちゃんや大きい鳥さんをパクパク頂きました(・<;_;)ムシャムシャ
大体2時間くらいで、7000ほど稼いで終了しましたw
(ーΩー )ウゥーンソロソロホンキデゲンカイクリアシナイトナアo(´^`)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 00:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X