014950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.07.16
XML
カテゴリ:FF11ヴァナ日記
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ジェド父さんですよーεε(・_・)ゞオッス!
さー、運動会のその後を書きますよーw
お風呂入ったら目が冴えちゃったので・・・PT行こうかなとw

でも、モンクでリーダーする気にはならないなぁ・・・。
ほかのジョブのレベルでもあげるか・・・(´_ゝ`)と思ってました。
ソウイエバシロマドウシガ@2000デ24ジャナイカ(´・ω・`)

白魔道士を上げることに決定ヽ(`Д´)ノモラーーーーーー
早速着替えましてー・・・玉出してボーっとしてみる(゜ρ゜)ボーーーー
その間に競売にて、レイズとインビジ、プロテア2を購入w

夜遅いし、中々声かからないだろうなあと覚悟してたんですが・・・w
『短い時間かもしれませんが一緒にヒャッホイしませんか?』
コンナシンヤニヒャッホイデスカ・・・ソウデスカ(´・ω・`)

ありがたくお誘いを受けて入って見ると、まだ私を入れて2人
私もサーチをしてあの人は?とかこっちはどう?とかメンバー探しw
こういうのしたくないから、誘われ待ちしてたのにw
ケッキョクサガシチャウンダネ・・・トウサン(´・ω・`)

何とかメンバーが集まりました^^構成はナ・シ・モ・狩・白・黒
いい感じじゃん・・・思ったよりもうまそうな予感w
カザム行きの飛空艇に乗り込み・・・常夏の国カザムへw

現地で黒さんと合流し、外に出ますと、お!┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
何じゃ、この重さはヽ(`Д´)ノモラーーーーーー
すっごい混んでる・・・アイカワラズココハニンキノカリバダナアw

取り合えず適当に場所を見つけて、いざ狩りに突入・・・ウマーーーー
マンドラ超ウマーーーー(°∀°)ーーーw
狩さんとシフさんがいるので、超早く殲滅できます^^

私はまたまた、戸惑いながらも、ケアルにリジェネに弱体にと・・・
節約を心がけ、ジュースもがぶ飲みしながら頑張りました(・ω・)b
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・MP少ないのも辛いけど、MID低いのも辛い;;

虎の子のキノコシチューのおかげで、何とか乗り切ることができました^^
でも・・・このシチュー、3時間持つんですが1食15000もするの;;
でも、1回良いもの食べるとそれ以外は受け付けなくなりますね^^;

メインのレベル上げでも今はソール以外食べないし^^;
でも妻の調理スキルが高いので、何といっても調理スキル78Σ(゜Д゜)
ソールスシ1D買うお金で2Dもらえますからねーw
まあ・・・割れない保証はないので、絶対とは言えませんが・・・。

(;゜ロ゜)ハッ話がそれてしまったwとまあカザムでマンドラを狩り続け
時々ゴブちゃんから追いかけられながら........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
何だかんだ言って7000ほど稼ぎ終了、レイズまで@1000だw

ふと時計を見ると・・・もう4時じゃん(/TДT)/あうぅ・・・・
今日は子供と恐竜博物館へ行く約束をしてましたが・・・。
ショウジキイッテクジケソウ・・・ネムイ、ネムイヨ、トウサン(´・ω・`)

取り合えず眠いでーすヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪寝ますぞーw
今日も1日良い日でありますように(m。_。)m オネガイシマス
それではまた、このブログでお会いしましょうw
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 23:05:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X