014946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.10.08
XML
カテゴリ:FF11ヴァナ日記
みなさん^^こんにちわージェド父さんですよー^^(*゜ο゜)ゞ おっす!

今日は待ちに待ったジラートミッションの日です^^

『ミスラとクリスタル』という事で聖地ジ・タへ行くそうな・・・。

ハッo(;'0')oシマッタ!その前にノーグ行ってないや(´;ω;`)

急いでいかねばー・・・って集まるの10時でノーグ向かってるの

私とフレイしかいない・・・うはwおkw他のメンバーはもう

済ませてるのね;;こりゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!急げ

えー・・・毎度お馴染みのギサールの野菜を頂きました○| ̄|_

ノーグにHP移してギルガメおじ様の話を聞いて、間髪いれず

テレポでメアへ^^チョコボに乗って聖地ジ・タの先にあるという

ロ・メーヴ神殿に向かいます・・・ってかジ・タの敵もとててばっかり

ロ・メーヴの中に至っては・・・ウェポン天国キターーー(°∀°)ーー

インスニかけ直す場所が無いくらいうようよしてるじゃないっすか;;

なんて事をいってる間に絡まれたぁ!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

~~(*/>_<)oシ・シヌーなんていってる間に・・・シボン_○____

フレイたんにトラクタしてもらい、レイズでふうっかつ!!

見事神殿内部にたどりつき、イベントを見た後即デジョンw

ギルガメおじ様に報告し、流砂洞へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ここに出てくる、壺NMを倒すそうです…o(;-_-;)oドキドキ♪

途中参加した黒タルのフレ(長毒舌w)と一緒に先に進みます^^

構成は、ナ・侍・戦・モ・黒・白・赤でアラを組んで行きましたw

でもねー・・・結構強かったのよこれが;;苦戦しました;;

でも倒して大事な物を(σ´Д`)σラバオに戻ってネコたんに報告

この後はロ・メーヴにもう1回行かないといけません。

テレポしてメアへ、またまたチョコボでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今度はモンクで来たから、練習相手になりませんばっかだわw

神殿につくと、イベント始まり、光ったかと思うと・・・Σ(°∀°)

ラピュタキターーーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

皆とひとしきり喜んだ後に、ここの地図をゲットすべく壺を記念に

パリンパリン殴り壊して来ましたw・・・でんかったけどねw鍵

でもやったあヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ、サチコメに空◎って

書く事ができます^^ちょい遅くなっちゃったけど、楽しかったw

LSアスラーダの皆^^そしてJMを企画してくれた主催者さんと

苦楽を共にして来た皆^^俺やったよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

でも・・・すごいねむいよwそろそろ寝よう( ~-ω-~)zzz~

明日はプロマシアミッションのお手伝いに行ってきます^^

あしたも張り切って頑張りますぞぉp(´∇`)q ファイトォ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 07:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X