014947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.10.13
XML
皆さんー^^こんばんわー、ジェド父さんですよー(*゜ο゜)ゞ おっす!

今日はFFは書くようなこと無いのう・・・ソンナヒモアルサ(´_ゝ`)

というわけで今日は雑談でも・・・最近ブームですよねぇ

マイアヒ・・・・何といってもあの (=^. .^=)猫が・・・・

あの(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪ネコがぁ

可愛すぎるんじゃあヽ(`Д´)ノモラーーーーーー!!

私の家も家族3人揃ってあのフラッシュにハマッテマスヨw

それにあの歌も・・・何というか癒し系と言うか・・・いいよねぇw

知らない人はいないと思いますが・・・一応説明をw

この歌はルーマニアの3人組グループ『オゾン』というバンドの

歌です^^この歌が日本語みたいに聞こえると言う通称『空耳』

によって棒大型掲示板でブレイクし、SMAP×SMAP内の

ホストマンブルースでパラパラが歌われた事によりお茶の間に浸透w

現在の大人気に至るわけですw私も最初はそんなに熱心に聴いて

無かったんですが・・・今ではもう飲まネコが可愛くて可愛くて

LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

なんですよぉ!!というわけでネットを検索!!飲まネコの

フラッシュは無いかなーw何て探してたらあったあった、ありましたw

その名も『面白Flash色々』と言うサイトでございますw

ここのマイアヒはCDに入っているものとは一味も二味も三味も

四味も・・・えっ?もういいって?はやく続きを教えろって?

ハイハイ・・・ショウガナイナァセッカチナンダカラ(´・ω・`)ノ

でも私がこのサイトでお薦めするのはジンギスカンの『モスクワ』

なんですよぉ!!とにかく一度みてみてぇwで見たら感想下さいw

マッテルヨ・・・ミンナ・・・ε- (´ー`*) フッ(´ー*`)キラーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 21:00:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X