014949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蛇鯖INジェドの微妙な一日

蛇鯖INジェドの微妙な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ジェド、@ Re:おお~~(09/03) Soukさん >おめでとうです^^ >デス…
Souk@ おお~~ おめでとうです^^ デスト&オプチいい…
kiyo-55@ こんばんはー やっと拡張できました~w もう日曜の夜…
kiyo-55@ こんにちはー 3日目になりますが、まだダメですねぇ …

Freepage List

Headline News

2005.11.07
XML
カテゴリ:FF11ヴァナ日記
皆さんー^^( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ジェド父さんですよー^^

ディアボロス戦については我がワイフwフレイのブログを参照の事w

同じ事書いてもあれだなーφ(・・。)ゞ ウーンと思いましてw

今回は金策のことでも書いてみようかなぁ^^と思います^^

金策よりもむしろ、レベル上げに夢中な私としてはそんなに熱心に

してはいないのですが、地道に稼ぐのは結構好きです(小銭好きw)

で・・・定番は素材狩りかなんかなんですが、やっぱりシーフを上げて

トレハンがあるのとないのとでは、だいぶ差があると感じますねー^^

せめてトレハン1だけでもあるとドロップが全然違うと思います^^

私的にお奨めなのは、メリファト山地でクアールを倒す金策でしょうか?

髭、肉、毛皮が取れます。肉はジュノかウィン、髭、毛皮はサンドで

あっという間に流れると思います。私は大体1回で肉2D髭4D

毛皮20枚ほど溜まるんですが・・・~> ̄ )~~~~~~~~~

~~ ヘビ鯖価格で・・・25万位にはなると思いますwうまいでしょw

1週間繰り返せばあっという間に100万位は溜まりますv(o ̄∇ ̄o)

それと・・・地味ーなんですが、謎の穀物の種集めとかですかねぇ?

コンシュやラテとかで球根やってれば結構な数溜まると思うので

これが1D3万位でしょうか?寿司天国な現在のヴァナを象徴する

金額と売れ行きが堪能できますw回転いいですよぉ((( 三( -_-)

栽培してライスを取って売るのもグッドだと思います^^

ついでに雄羊も狩って毛皮や角を集めるのも良いアイディアですねw

私の場合、木工が60位でランバージャックを持っているので

単純にアローウッド原木やアッシュ原木を店買いし、風クリで削る

だけでも、HQでてウマーーーーーーになるので、やっぱ合成上げておく

のも大事かと^^アッシュなんて仕入れ値1本60ギル×12位で

1D削って競売に流せばそれだけで6~7000位にはなりますから。

どれだけ隙間を縫って稼ぐかも、コツになってきますね^^

こんな所で、こんな金策の話はまたするかもしれませんので

それでは、またお会いしましょう(`・ω・´)ノシ・・・サッ!(三[壁]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.09 20:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X