451750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

済州観光公社旅行ブログ

済州観光公社旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Only済州

Only済州

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15)  済州の面積はソウルの三倍、シンがポー…
済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15) ( 済州島世界遺産、個人旅行、自由旅行,…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 済州島観光タクシーハヤシ@ Re:[韓国旅行 済州島情報]済州島の交通情報「済州島観光タクシー」(10/20) jejudotourtaxi.com 済州の面積はソウルの…

お気に入りブログ

ソウルでうなぎ料理… New! 韓国の達人!さん

04/17アクセス New! あき@たいわんさん

ジャン=ポール・エヴ… New! Belgische_Pralinesさん

IT大手企業の商業倫… New! カーク船長4761さん

東京下町散歩 富岡… New! ほしのきらり。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月11日
XML
カテゴリ:L現代文化観光



  

チョコレートランド チョコレートの香りを満喫音符スマイル

映画 チャーリーのチョコレート工場 をご存じですか?

チャーリーが、世界最高のチョコレート工場 ウィリーウォンカチョコレート工場 を

訪れる事ができる黄金のチケットを、手に入れるところから物語は始まります。四つ葉

チョコレートが流れる滝と川、チョコレートの山までそっくりそのまま、

チョコレート天国を探検する映画です。きらきらきらきら


中文観光団地の中に位置するチョコレートランドでは、まるで自分が

チャーリーになったかのような気分になれます。

至る所がめずらしいユニークなチョコレートに溢れています。

甘いチョコレートの香りも空間いっぱいに漂います。ダブルハートお誕生日


チョコレートランドに入場するための 黄金のチケット は、大人3000ウォンです。

この 黄金のチケット は商品券としてすぐに手元に戻ってきます。

なんとも 親切な観光地 でした。きらきら賞金


500ウォンのチョコレート6つや、コーヒー1杯飲めば元はとれます。上向き矢印コーヒー

実質上無料ということになりますね。

 




子供たちも胸を踊らせて、あちこち走り回っていました。

大人の方々も、子供の頃に戻ったように興味津々な眼差しで、

その場の雰囲気を楽しんでいました。きらきら目


チョコレートの卵を産んだ鳥、金貨、チェス、ハンラボン、トルハルバン、

ビートルズのレコード盤、世界各国のチョコレートまで集まっていました。

壁に掛っている絵までもチョコレートでした。

その絵には、観光客のいたずら(?)と思われる、かじった跡もありました。

食べる事のできるチョコレートで描いた絵でした。音符食事音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 21時24分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.