552611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痔キル博士の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.21
XML
カテゴリ:PC関連
2010年3月21日、日曜日 晴れ 
最高気温71度F、最低気温47度F, 平均=71度F, 48度F、 記録=92度F(’04)、26度F(’55)
摂氏-華氏変換法はココをクリック!

Blog Ranking banner - black x7
現在のラスベガスの時刻と気温


The Strip View
6時半起床、新聞を取りに外に出ても身を切るような寒さももう感じなくなった。
朝から雲が多かったが雲量での定義からは晴れ。 曇りの日はほとんどない。

S社のウィルス駆除ソフトが期限切れになったので、取りあえずマイクロソフトの無料のソフト「エッセンシャルズ」を導入することにした。 

重要 : お使いのウイルス対策プログラムが無効になっているか、またはウイルス対策プログラムをインストールし ていない場合は、次のガイドラインに従ってください。
信頼できないソースのファイルはダウンロードしたり開いたりしないでください。
信頼できない Web サイトにはアクセスしないでください。
信頼できない連絡先からの電子メールの添付ファイルは開かないでください。

MSN Security Essentials 3-21-10
インストール後リスタート、設定をして完了した。 フル・スキャンにかなり時間が掛かるが無料のソフトにしては良く出来ている。  

★気になる今日の言葉★
「(9-11事件でWTCの北タワーに突っ込んだとされる)11便には(BTS=交通安全局に)離陸の記録もない。」(リア・ジェットの発明者の息子、元航空会社の機長、UFOの研究者、John Learの証言) 
「ペンタゴンをヒットしたのは77便ではなかった。 以前、聞いた事があると思うが、あれは巡航ミサイルだ。」
(航空会社元機長ラス・ウィットンバーグ)


今日は、ベラージォ・ホテルの温室庭園「春の祝い」(5月9日まで)を紹介したい。

Bellagio - People near fountain
Bellagio - People near Fountain 2
コスプレの若者達が歩道で観光客と写真を撮っていた。 ニューヨークの公園で自由の女神像の格好をした男性と写真を撮ったら5ドル請求されたのを思い出した。
Conservatory - IMG_0220
Conservatory - IMG_0227
噴水が丸い水晶玉を作っていた
Conservatory - IMG_0230
巨大なアリが卵を巣に運んでいた。
Bellagio - LOGO続きは左のロゴをクリック!

1 Dish & Utencils - LOGO

■■■いつも素敵な料理の本のような献立を紹介しているFランさんのサイトだ。■■■





☆★☆乱王!?への道★☆★←クリックしてくれるとハゲます、ではなくてハゲミになります。
★リンクして下さっている方々のリストです。 リストからハンドルをクリックすると各々の方々のブログへ行けます。
■□■これはUNREAL TIME DIARYです。 ジョークには事実無根のものが含まれています。? 2010 Oyde □■□■>


チーター時速100Kmh, ホモサピエンス最高時速36Kmh、GT-R最高速315Kmh


Skyline GT-R


Running woman


Blog Ranking banner - black x7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 10:42:29
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.