075488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jello's home

Jello's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jell-o

Jell-o

Freepage List

Feb 18, 2006
XML
カテゴリ:日常
ホッケーを観に行っちゃったもんね☆
いや~、見たいオトコがいると、気合も違うねww

今日の相手はVictoria Salmon Kingsでした。
カナダのチームです。そして、何故か人が多かった。
やっぱりオリンピック中で生で観たいと思う人が多いのか?
ある意味、今日の試合は『アメリカvsカナダ』だしね。

3ピリ始まる前までは4-1で勝ってたんだけど、
結局試合は4-3で終わりました。危ない危ない…。
ちなみに相手に取られた3点のうち、2点は見てない…。
ちょうどドリンクを買いに行ったり、トイレに行ったりしてたの。
旦那ちゃんに『キミがいないと点取られるからココにいて!』
な~んて言われちゃいましたww
たまたまのタイミングだったんだけどなぁ~。。。

相変わらず…。キャプテンのSHOCKEY最悪…。
もういらないです。シーズン後は放出しちゃってください。
そして、日本のどこかのチームが拾ってくれることを望むw
日本じゃまだ充分通用するウデはあるけど、ココじゃ無理よ。

っつーワケで、今日分の動画を5本UPしました。
ホッケーに興味が無い人も見てください。
http://www.geocities.jp/sweets_jello/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2006 05:27:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

four season photogr… けけのこさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
お笑い!国際結婚日記 kimosabiさん
Precious heart 国… black jewelさん
Alinkoのアリ… Alinkosanさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 はんがく@ Re:生きてますって。。。(09/05) お久しぶり~(^o^)/ 元気そうでなにより…
 Jell-o@ Re[1]:帰国便チケット(07/20) ★Macky★さん >急なことで大変ですね。 …
 ★Macky★@ Re:帰国便チケット(07/20) 急なことで大変ですね。 やっぱり海外に…
 Jell-o@ Re:お大事に…(07/19) Alinkosanさん >海外に住んでいると本当…

© Rakuten Group, Inc.
X