130391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぜり。

ぜり。

Freepage List

2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見つつ。
呪怨を見てつい笑ってしまった自分に反省。
リングのラストでも哂ったバカ女はわたし。
(大体アノ時間に大爆笑している自分に自己嫌悪)
書籍なら怖さを味わえるのだが映像は駄目だ。
グロいってのは感じても怖いってのは感じられない。

だって・・・
何故白塗り。
しかも現れ方がテーブルを覗いてそこにいたら普通「あんたそこで何やってるの?」と聞くべ。
まず押入れで見つけたときに下に降ろすであろう。
怪我している訳だし。
階段ずり降りて来たら上で何かあったのかと普通は疑うな。
先ずはそんな人見かけたら「大丈夫ですか?」だろ?
でも見直して猫のシーンは(ベッドの周り黒猫だらけ)は自分的に冬ならオッケーだけど夏はエアコン効いてれば問題ナッシング。
ただアレルギー持ちなのでくしゃみは出るな。悲鳴は上げないけどってかあれ以上の猫に囲まれたことあるし。
いやー。
でもトシオ可愛いねえ。
2で微妙に成長していたりするのもいいかも(3代目だっけ?)

ほんと、ケンゾースズキの奥さんのディーバヒロコを思い出すよ(違









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 16:31:59
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

深秘の華苑 黒左右衛門さん
ある事記 あるぢ*さん
日記 るーしぃ♪さん
独り裸相撲 裸さん
なんでやろ? うるちβさん
でろれん日乗 でろりさん
ミサンガ イン ラ… 恋して☆ミサンガさん
Das verlorene Parad… いずクリオネさん
フラ汁(fragile~壊… フラ・メンコさん
不死鳥伝説~戯言 六畳2さん

© Rakuten Group, Inc.
X