234188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぷぴぷ

ぷぷぴぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月02日
XML
カテゴリ:アジアン雑貨・服
5/1に注文した石敢當さんのサバーイ(快適)なタイパンツ、メール便なのになんともう着きましたスマイル



最近メール便中二日が多かったのでちょっとびっくり。
でもやっぱりはやく届くとうれしいものです♪

ずっと気になりながらもなかなか手が出なかったタイパンツ。
実際に着用してみて、思ってたほどめんどくさくないOK
旦那用に買ったのですが、まず自分で試着してみての感想ですw

旦那にも試着してもらったら、気持ちいい~とすっかりお気に入りの様子ハート(手書き)
ちょっと時間がなくてまだ洗濯していないので本格的に着用はしていませんが、これはもう何枚か追加しないといけなくなりそうです。

石敢當さんのタイパンはシンプルだけど、とても安いのでリピするか、それとも少し奮発して違ったデザインものにするかでタイパン探しの旅が始まりそうです。
でも予算がもうそんなにないので、石敢當さんでお願いする可能性大。
ポイント10倍が終わったところなのが残念~。
まあ、まだそんなに急いでる訳でもないし、ゆっくり考えていいタイミングでお買い物したいと思います♪
自分用のも欲しいとかこっそり思ってるし、節約節約~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 02時24分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[アジアン雑貨・服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X