1125045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2016
XML
カテゴリ:スピリチュアル


以前お創りしたペンダントがかなりボロボロになってしまって、
ワイヤーの巻き直しを頼まれました。
石ももうボロボロな感じで、かなり汚くなっていて
もう駄目かと思われました
石の色も悪く輝きも無くなり死んだような感じでした^^;
石にも命があるって思ってないでしょうけど(笑)

でも私が手にすると、みるみる輝きだしたんです。
あっという間に、元気になりました。

ワイヤーもボロボロで汚かったけど、
ちょっと磨いたら綺麗になりました。
でも、巻き直したいと言う事でお預かりして
巻き直しました。

そしたら、石がとても喜んでいて

きらきら綺麗にしてくれてありがとう手書きハート
これでまた頑張れるよ
仕事は楽しいからね~
せっかく生まれて来たんだから
やっぱり人の役に立ちたいよね~
これでまたやる気アップしたよ
ありがとう手書きハート
頑張ってくるね~音符

って言ってきました

可愛くないですか(笑)

おまけに
前のデザインより気に入ってるよ!だってウィンク




リーディングアクセサリーに、ご興味のある方はこちらから↓ 

http://jremiel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=252686&csid=0

 ご予算に応じての完全オーダーメイドです。

 

星運命を変える為のアクセサリー作っています。

 http://jremiel.shop-pro.jp/ 

PA01037197.jpg


オリジナルの天然石アクセサリーを作っています。
リーディングにより、(チャネリング&カードを使用)
本来の自分を引き出してくれる石との出会いをサポートします。
その石を使って、ご希望の金額でオーダーでオリジナルアクセサリーをお作りします。

ご自身の新しい可能性の気づき、

今世でのカルマの解消のお手伝いをしてくれる石を使ったアクセサリーをお創りしています

 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2016 12:40:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.