1135646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2019
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨日の続きですが

助ける事が全部駄目な訳じゃないですよ

災害で家が泥に埋まった人達の助けに行くの
勿論最高に素晴らしい事ですし
私も、災害ボランティア行きましたよ

ただ、ボランティアも
在り方が重要な様なのですね
自分の魂成長の為にという感じです

自分が認められたくて(ボランティア)助けるのと
相手の事を想って(ボランティア)助けるのとの違いって判りますか?

そこが結構大事な様なんですね

核となる中心にあるのが何か?って事ですね


病気の人を治してしまう!
ヒーリング能力とかでありますよね?
でも、結構ヒーラーさんって早死にですよね?

20代で死んじゃった人私の友達で結構います。
その病気になった意味をきちんと理解したら自然に治るとも思います

昔ホスピスを創ろうとしたことがありました
癌患者の心の負担を無くしたいと思ったからです

死への恐怖が根底にはあると思います
死後の世界がこの世界よりもバラ色に楽しかったら
死は怖いものでは無く待ち遠しいものになるからです

当然癌になって死ぬのも怖くなくなるはずです

ただ、なぜそうなったのか?
冷静に自分を振り返ることが出来ると思います
そして、本来のあるべき自分の道を見つけると
病気も治ってしまうのです

そういうものだと思います

地球は自己実現の星です

ネガティブという言葉は
地球では悪い意味にとられていますが

決してそうではありません

バラ色の世界から来た住人はネガティブの体験をした事がないのです
珍しくてワクワクします
だから、地球お化け屋敷、ジェットコースターと表現します

悲しい体験や怖い体験はした事がないのでワクワクしています
痛みや苦しみも味わったことがないのです
だから全てが新鮮で本当は楽しいはずなのです

でも地球人の認識で、常識では悪い事だと判断するので
困惑して見失ってしまうのです
自分が本当は何をしたかったのか?

どんな体験を求めて来たのか?

ここまで書けば、むやみに
助けてはいけない意味が解って頂けたのではないでしょうか?













魂の目的を明確にして後悔の無い人生を送る為のスピリチュアルコーチング
ソウルナビゲーションワーク

星開運パワーストーンアクセサリーを創っています。
貴方の運氣を上げるために力を貸してくれる石をリーディングして
石と会話しながら相性にいい石を探していきます。
修理メイテナンスでは、石から貴方へのメッセージなども受け取ったりします。
世界に一つだけのオリジナルアクセサリーです
​​​

 http://jremiel.shop-pro.jp/ 

PA01037197.jpg

オリジナルの天然石アクセサリーを作っています。
リーディングにより、(チャネリング&カードを使用)
本来の自分を引き出してくれる石との出会いをサポートします。
その石を使いご希望の金額でオーダーでオリジナルアクセサリーをお創りします。

ご自身の新しい可能性に気づき、
今世での貴方のカルマの解消のお手伝いをしてくれる特別な石を使った
アクセサリーをお創りしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2019 06:27:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X