1135647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2019
XML
カテゴリ:スピリチュアル
星今日は魂の結婚記念日星

結婚13年目
13という数字は特別な数字なので
クリスマスツリークリスマスもかねてお祝いをしましたダブルハート



​魂の結婚って?
​っと思われると思いますが、
3次元的な結婚とは違う意味を持っています

元々いた世界での結婚を引き継いでいるという感じです
魂の片割れがいて
その存在は地球次元の存在ではないですが
永遠のパートナーである存在であるので
地球次元でも次元を超えて結婚をしているという事です

小さな宇宙人アミの中にもちょこっとでてくるかな?
魂の片割れとしてのパートナーは永遠に変わらないのです

地球次元でのパートナーは
ある意味修行体験の為のパートナーであることが多いです

今日は色々な話を聞きましたが
魂成長の為の役割分担というのもあります
ヤな役回りを担当する人もいるという話

イルミナティーと言われる存在もそうかな?

地球次元で言えば支配者であり独裁者なので
いい感じではないんだけど
もう少し高次元の意識で見ると
ちょっと違ってくるんですよね~

死が何かを理解できると
この世界は全く大逆転すると思いますが


私がいる世界は
3割が地球で、7割は別の次元にいるので
地球次元の常識とは全く違った思考の中にいます

それは、理解しがたいものだろうと思いますが

彼らが地球の人口削減をしようとすることにも
死がどういうものかで全く違う解釈になります

死は素晴らしい世界への入り口であると考えたら
人口削減は肉体を離れて
新しい世界への移行の最適なプログラムであるとも言えるのです

でも、3次元的な思考であれば
絶望、終わり、悲しみでしかないのではないでしょうか?

この両側を理解していると
善いとか悪いといったものも無くなりますし
見方が違い過ぎて
周りからは理解不能だと思いますけどね・・・


ただ、勿論この世界の支配者がこれから行う事全てを黙認して
しまうのは問題があると思います

人間のエゴによる環境破壊、森林伐採、
海や河川の汚染、農業による土壌汚染などなど
改善しなくてはならない問題山済みなので

コレは地球人の命というだけでなく
母なる大地 地球マザーの生命にも関わるからです

私は地球マザーの救済保護の為に地球にやって来たのでクリスマスツリー


地球人としての肉体を維持するという事に置いての
重要性というのは今は特に感じていません

ここが、死をどうとらえるか?という事に繋がると思います

肉体を離れる=死だから

戦争で死ぬ
事故で死ぬ
病気で死ぬ
地震で死ぬ
殺されて死ぬ

色々あると思いますけど
私から見ればただの通過儀礼でしかないのです
何かを通過しないと肉体から離れられないというだけです

それを大々的に仕掛けているのがイルミナティ=光の軍団です

こう考えれば別に悪でも何でもないでしょう?

仕掛けを考えて実行してるだけです
人工地震もそうです


どちらの立場から見るかってだけなんですよ
善いとか悪いとかはない

今日はこういう話をして
アニバーサリーの素敵な時を過ごしましたきらきらきらきら


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2019 06:43:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X