155995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Archives

Profile

JEREZ

JEREZ

Calendar

2013年06月20日
XML
カテゴリ:Wine

dutshuke1_s.JPGdutshuke2_s.JPG
「Dutschke The Tawny 22 years old NV (bottled 2007)」はオーストラリア南部、南オーストラリア州バロッサ・ヴァレー産のフォーティファイドワイン。
品種はグルナッシュ、シラーズ、ヴェルデロ、トゥーリガ、マスカット、パロミノ、ミュスカデル、フロンティニャックの8種です。
ブランデーのような陰のある琥珀色で焦がしたカラメルのような成熟した香りが溢れます。
口に含むとねっとりと舌に絡みつき、濃厚かつ奥深い官能的な世界にどっぷりと引き込まれる気がします。
アルコール度数20%の影響もあってあっという間に虜になってしまいました。
にほんブログ村 酒ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月20日 00時02分05秒
[Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.