137147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

GLG@ お久しぶりです。GLです☆ 時代の流れに逆らって活動を続けています…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BAAL

BAAL

Freepage List

Jan 19, 2008
XML
皆様お久し振りです。
突然の更新停止、僕のブログを見て下さってた方々には本当に申し訳ありませんでした。

色々と言い訳はあるのですが、転職したため仕事に慣れるまでブログ更新をする気がおきなかったというのが一番の理由です。
実際オープニングスタッフとして入社した為一ヶ月くらいはめちゃめちゃ忙しかったですしょんぼり
今回は本当に好きなアパレルの仕事ですので中途半端な気持ではやりたくないというのがあり
2ヶ月目からも業務に慣れるので一生懸命でしたショック

入社して3ヶ月が経ち、やっと若干慣れてきた感じですのでそろそろ更新再開しようかなといった感じで今日の更新に至った訳ですスマイル

これからちょくちょく更新していきますが、
僕の現在働いているショップはGRZ&M、GRAFFITY、VICE FAIRY、LIVERTINE等のブランドを取り扱っているセレクトショップですので、
その辺の新作なんかの着心地やクオリティーを絡めてレビューしたりなんか出来ればいいかなと思っておりますちょき

最近、自分の店で購入出来ることもあってGRAFFITYなんかをメインで着ていてFUGAなんかの服であまり着ていない物が出てきたので、オークションに出しました。
FUGAメインで出してますのでお暇な時にでも覗いて見て下さいウィンク


BAALオークション

そいえば来月のメンズエッグの広告ページににうちの店長が出るのですが、
撮影時に僕の作成したチョーカーを付けてくれましたスマイル
P1040443.JPG
もし見つけた方は、会社の方に商品問い合わせして見て下さい(笑)
問い合わせが多ければもしかしたら商品化なんて事も・・・・
雫

って宣伝ばかりの更新でほんと申し訳ありません失敗



最後にvanさん心配して下さり有難う御座いました涙ぽろり

書き込み頂いてたakiraさん、kiyoさん、つんさん御返事返せないままで申し訳ありませんでした失敗
これからは、なんとか暇な時見つけて御返事していきますのでまた書き込みして頂けると嬉しいです☆

ではでは、また暇な時見つけて更新します音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 10:33:23 PM
コメント(32) | コメントを書く
[お兄系ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.