テーマ:デカ猫と一緒(4887)
カテゴリ:ちび
ライムはおかあにゃんの息子でオレンジ白
おかあにゃんがアメショーなのではっちゃくもアメショー
すもも はおかあにゃんの娘だけどキジ猫(フルーツ3兄妹)
トラオと一緒にいるのをみつけて主人が連れて帰ってきた子だ 焼きそばや八宝菜を食べていると入ってくる 5匹とも2007年に来た子達でもうすぐ2歳 2007年はちびが亡くなった年だったけど おかあにゃん一家(4)とトラオとトラコ兄妹(2)がきたので にぎやかになったのだ
兄弟でも性格がちがうって人間でも、猫でも面白いもんですよね。
2007年は沢山の猫が来た年だったとの事ですが、 ちびちゃんに特別な思いがあった、ご主人には どうだったんでしょうかね。 自分でも、うちにいたチビという猫には 特別な思いがあったので。。。 (2009年08月01日 13時46分19秒)
reon9872さん
>兄弟でも性格がちがうって人間でも、猫でも面白いもんですよね。 >2007年は沢山の猫が来た年だったとの事ですが、 >ちびちゃんに特別な思いがあった、ご主人には >どうだったんでしょうかね。 >自分でも、うちにいたチビという猫には >特別な思いがあったので。。。 ----- 主人もまだぐずぐずいっていますよ ずっといっしょでみんな元気で亡くなる事なんか 考えてませんでしたから辛いですよね ちびが代わりに新しい仲間をつれてきたのかもしれませんね (2009年08月02日 10時56分53秒)
猫ちぃLOVEさん
>みんな、まだ2才なのね。若いわ! >まだまだ遊びざかりで、あどけなさもありますね。 >ライムちゃんの鼻ぽちっと、まあるいのかわいい。 ----- ライムの鼻の●小さいときは無かったので怪我した痕が残ってるのかも(笑)ふしぎです (2009年08月02日 11時03分09秒) |
|