1867536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月26日
XML
カテゴリ:クロスケ



いつもライムがうまく写らないので
この前の写りが良い画像ですウィンク


無題-24bitカラー-13.jpg


昨日の朝の画像

おかあにゃんとはっちゃくはブレてますね大笑い


無題-24bitカラー-01.jpg


トラオがでてこないから
猫じやらしの音をさせたら
出てきましたよ大笑い

いつもスツールに乗るとき
爪をひっかけて登るから
ボロボロになりかけですよ


無題-24bitカラー-03.jpg


仕事が終わって
家に着いて荷物を置いてたら
まっすぐ君が狭くなった怒ってたよ大笑い


無題-24bitカラー-04.jpg


《手抜き晩御飯》

10/25

帰るのが遅くなって
時間がなかったので
カレイ
とクリームシチューを作って
写真を写す前に
パッチマンが食べ始めましたびっくり

シチューの粉がちょっとしかなくて
薄味でした大笑い


無題-24bitカラー-05.jpg


電気を消しに行ったら
グリとクロスケが一緒にいましたよウィンク


無題-24bitカラー-06.jpg


マロニャンは自分のケージの上で寝てたよ音符


無題-24bitカラー-07.jpg


しっぽながにまたエリザベスをつけてもらいました音符


無題-24bitカラー-08.jpg


わちゃびがいたので
猫じゃらしをみせたら
みんなぞろぞろ出てきたよ大笑い


無題-24bitカラー-09.jpg


今朝のキッチンは~

またアビチンとしましま君だったびっくり
最近まっすぐ君はボックスにいるんですよ音符


無題-24bitカラー-10.jpg


ブルーはもう食べちゃったのびっくり
はやいね~大笑い

なぜかおかあにゃんとブルーの耳の中が
汚くなってたんですよびっくり
部屋も別なのに何で~?


無題-24bitカラー-11.jpg


今朝もしまがゲットしてたよ

わちゃびもがっかりだね大笑い


無題-24bitカラー-02.jpg



あっしましま君もどこか行ったね

アビチンいってきま~すバイバイ


無題-24bitカラー-12.jpg


朝は雨が小降りだったのに
今は晴れてきましたよウィンク
今日は土曜日だから
午前中で仕事が終わりだウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月22日 14時59分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[クロスケ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

シニアカード 4月… New! ララキャットさん

変わりにゃい~と庭… New! 猫のおばはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.