1871455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月22日
XML
カテゴリ:修理

昨日は夕方雨がポツポツしていたが
帰る前、車を取りに行くときは止んでた
車を会社に乗り入れたとき
また降ってきたからとてもラッキーでした
もしかして晴れ女かも大笑い


家に帰るとしましま君が毛づくろいしてましたよ音符


無題-24bitカラー-02.jpg


《手抜き晩御飯》

1/21

焼きサバ
バナナカレーぺろり

バナナって何でも合う感じウィンク


無題-24bitカラー-01.jpg


昨日はタワー修理の布が届いたけど
やる気がでませんでした大笑い

あっいう間に寝る時間になって~


今朝のキッチン

めずらしく寝坊助のアビチンも
みんな起きてたよ大笑い


無題-24bitカラー-03.jpg


ブルーも缶詰に焼きカツオを混ぜてあげたら
全部きれ~いに食べてましたよウィンク


無題-24bitカラー-04.jpg


ご機嫌なマロニャン

マロニャン「ちょっとみて~」


無題-24bitカラー-05.jpg


大笑いアクロバットマロニャンだね音符
ロシアの猫サーカスには入れるかも大笑い


無題-24bitカラー-06.jpg


座って写してたら
トラオは面白い顔してたよ大笑い


無題-24bitカラー-07.jpg


グリとクロスケお食事中音符


無題-24bitカラー-08.jpg


おかあにゃんとはっちゃく
お食事中~
すももはウロウロしてたら
焼きカツオ無くなっちゃうよ~大笑い


無題-24bitカラー-09.jpg


はっちゃく「もう行くの~いってらっしゃい」


無題-24bitカラー-10.jpg


またベッドの下

おちょぼ口のしっぽみじ大笑い
後ろはしまちゃん


無題-24bitカラー-11.jpg


トラオはテントをつぶしてたよびっくり


無題-24bitカラー-12.jpg


上には
左からトラコ・わちゃび・しっぽなが音符


無題-24bitカラー-13.jpg



会社のXPのパソコンを3月まで使おうと思ってたけど
急に壊れちゃいましたよ
この前、プリンターも期限切れで壊れたし
期限切れは食べ物だけじゃないんですね大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 14時04分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.