1848423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月07日
XML
カテゴリ:ぐり

 

今朝、朝シャワーから出て
部屋に戻ると~
みんな待ってたよ大笑い


無題-24bitカラー-01.jpg


ご飯を持って行ったあと
のぞいてみると~

ライムが独りケージなのに運び食べしてたよ大笑い


無題-24bitカラー-02.jpg


今朝は、はっちゃくが先に食べる番なのかな音符


無題-24bitカラー-03.jpg


私の部屋はしっながが一番に食べてると
トラオが待ちきれず
しっぽながの後ろに行ったよびっくり
スマイルトラオ~大五郎になろうよ

トラオ「大五郎って何?

スマイル昔カレーのCMで「大五郎3分間待つのだぞ」「ちゃん」

ってあったでしょう大笑い


無題-24bitカラー-04.jpg


トラコ「そうだよ お兄ちゃん」

わちゃび「トラオも食べてばかりいると猫3匹分になっちゃうよ」大笑い


無題-24bitカラー-05.jpg


トラオは、しょげてるけど待ってるね大笑い


無題-24bitカラー-06.jpg



あっぐりもご飯を食べ終わったみたい音符


無題-24bitカラー-07.jpg


ぐりはどこ行くのかな~びっくり


無題-24bitカラー-08.jpg


ブルー「グリ兄のウォーキング経路なんだよ」


無題-24bitカラー-09.jpg


びっくりベッドにあがったよ大笑い


無題-24bitカラー-12.jpg


窓から外を見てるよ大笑い

食べて直接ベッドにあがった方が近道なのに
ウォーキング経路どおりに歩いてるんだね大笑い


無題-24bitカラー-13.jpg

下に下りてくると
まっすぐ君がモンローウォークみたいに
おしりを振りながら
和室に入ったよ大笑い


無題-24bitカラー-10.jpg


今朝はこの前のリベンジ
っていうほどたいそうじゃないけど
ホットドックを温めて
今度は落とさずにうまく食べられましたよ大笑い


無題-24bitカラー-11.jpg


今朝も-1℃でした
昼間は、ましでしたけどね
人が入ってくるだけで
くしゃみが連発出ますよ大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月07日 14時33分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぐり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

それぞれの場所で~… New! 猫のおばはんさん

花瓶を 3月18日 New! ララキャットさん

2023年末から3月まで… nanaminzさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.