1854560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月25日
XML
カテゴリ:ブルー



昨日パッチマンから電話で
ブルーが何も食べないし
癌もブドウみたいに増えてと
愚痴の電話がかかってきたので

帰りにブルーの食べそうな
おやつやカリカリを買って帰りました

家に帰ってブルーに
またたび入りのおやつをあげたら
ちょっと食べたから
また違うおやつをあげたら
それもちょこっと食べてましたよウィンク

パッチマンはお薬を飲ませてるから
お薬だと思って食べないみたいです大笑い


《手抜き晩御飯》

晩御飯何食べたか

6/24

エビのトマトリゾット
さわらのネギ塩焼き


無題-24bitカラー-01.jpg


部屋に入るとロフトにわちゃびがいたので
写真をとろうとすると
トラコが出てきて
わちゃびの毛づくろいを始めたよびっくり


無題-24bitカラー-02.jpg


猫じゃらしを見せたら
わちゃびが下りてきたよ大笑い


無題-24bitカラー-03.jpg


昨日の見つけたら買ってる
アビチングッズ大笑い

この肉球をアビチンの肉球に変身させると~


無題-24bitカラー-04.jpg


アビチンは右の後ろ脚の先っぽだけ白だからこんな感じになります大笑い


無題-24bitカラー-05.jpg


6/17日の画像より
アビチンの右の後ろ脚の先っぽだけ白いからめずらしいでしょうウィンク


無題-24bitカラー-01.jpg


今朝は変なとこからクロスケ出てきたよ大笑い


無題-24bitカラー-06.jpg


マロニャンはまだ居眠りしてるね大笑い


無題-24bitカラー-07.jpg



グリもねぼけてるのかな~大笑い


無題-24bitカラー-13.jpg


今朝はパッチマンが仕事が遅くなって
出かけるギリギリ前に帰ってきましたびっくり
ブルーに目薬とお薬をあげて
ブラシで毛を整えてくれましたよウィンク


無題-24bitカラー-11.jpg


おかあにゃんとはっちゃくもお食事中音符


無題-24bitカラー-09.jpg


ライムもお食事中~
すもももベッドから下りてきたよウィンク


無題-24bitカラー-10.jpg



今朝もわちゃびもトラオも
昨日と同じハンモックにいましたよ
今朝のトラオはすわってましたね音符


無題-24bitカラー-12.jpg


あっお見送り隊はアビチンだ~
いってきま~すバイバイ

今朝は会社によってからブルーを病院に連れていきます音符


無題-24bitカラー-08.jpg


会社を8時にでたら
8時40分ごろ動物病院に着きました
待ってる間ブルーは車の中で毛づくろいをしてましたよウィンク


無題-24bitカラー-01.jpg

今日は仕事帰りに
ブルーを迎えに行ってきますよウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 16時28分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[ブルー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

リペア 3月28日 New! ララキャットさん

留守番の日にゃんだ… New! 猫のおばはんさん

2023年末から3月まで… nanaminzさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.