1871521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月01日
XML
カテゴリ:思い出し笑い



HAPPYNEWYEAR

ワンパターンブログを今年もよろしくお願いします



今年の体重測定は~

グリは7.05(250g減)
量る時暴れてましたよ


無題-24bitカラー-09.jpg


サバオは4.8(150g減)


暴れずに賢くしてましたよ音符


無題-24bitカラー-10.jpg


クロスケはケージから出てこないよ大笑い


無題-24bitカラー-11.jpg


マロンちゃんもてっぺんから下りてこないよ大笑い


無題-24bitカラー-12.jpg


ライムは4.8
(100g減)

ライムはよく缶づめを残してるからね



無題-24bitカラー-03.jpg


すももは3.6
(350g増)

食べてないように思ってたけど増えてましたねびっくり



無題-24bitカラー-04.jpg


はっちゃくは6.6
(250g増)

はっちゃくも増えてたからびっくりしましたよびっくり



無題-24bitカラー-08.jpg


しっぽみじは4.3
(300g減)

トラオは8.9(50g増)びっくり

トラコは暴れて量れなかったです大笑い


無題-24bitカラー-05.jpg


しま(左)は4.9
(150g増)

しっぽながは3.5
(450g減)たくさん食べてるのに減ってるけど
背骨も出てないし
2015年よりは増えてるからこんな感じなのかな





無題-24bitカラー-06.jpg


わちゃびは3.0(150g減)

風邪も治って元気に飛び回ってますよ音符


無題-24bitカラー-07.jpg


アビチンは3.3
いつも量れないのに
今年は暴れたけど量れましたよウィンク

しましま君は今年も駄目でしたね大笑い


無題-24bitカラー-01.jpg


まっすぐ君は5.75(800g減)

お腹をこわしていてもっと痩せてたけど

だいぶ元に戻ったんですよ音符


無題-24bitカラー-02.jpg


シロスケは4.7(150g減)

いつも動き回ってるから減ったのかな?


無題-24bitカラー-07.jpg


ちょびすけは5.95(850g増)

よくケージに入ってるから太っちゃったね大笑い


無題-24bitカラー-08.jpg



2017年の体重

3キロ台 わちゃび3.0・すもも3.6・アビチン3.3・しっぽなが3.5
4キロ台 しっぽみじ4.3・シロスケ4.7・ライム4.8・しま4.9・サバオは4.8
5キロ台 まっすぐ君5.7
6キロ台 ちょびすけ5.95・はっちゃくは6.6
7キロ台 グリは7.05
8キロ台 トラオ8.9


2016の体重

3キロ台 わちゃび3.15・すももは3.25・しっぽなが3.95・おかあにゃん3.75
4キロ台 しっぽみじ4.6・シロスケ4.85・しま4.75・サバオ4.95・ライム4.9・トラコ4.15
5キロ台 ちょびすけは5.1
6キロ台 はっちゃくは6.35・まっすぐ君6.55
7キロ台 グリは7.3
8キロ台 トラオ8.85


2015の体重

3キロ台 わちゃび3.1・すももは3.6・しっぽなが3.35
4キロ台 おかあにゃん4.1・しっぽみじ4.1・シロスケ4.95・しま4.3・サバオ4.85
5キロ台 ライム5.2・ちょびすけは5.0
6キロ台 はっちゃくは6.85・まっすぐ君6.75
7キロ台 グリは7.85
8キロ台 トラオ8.3


2014年の体重

3キロ台 わちゃび3.2・ブルーは3.4・すももは3.6・しっぽなが3.8
4キロ台 おかあにゃん4.2・しっぽみじ4.4・シロスケ4.8・しま4.8
5キロ台 ライムは5.0
6キロ台 ちょびすけは6.0
7キロ台 はっちゃくは7.2・まっすぐ君7.4
8キロ台 トラオ8.6・グリは8.0


2013年の体重

3キロ台 わちゃび3.4・すももは3.8・しっぽなが3.8
4キロ台 おかあにゃん4.4・しっぽみじ4.4・シロスケ4.6
5キロ台 ライムは5.2・しま5.2
6キロ台 ちょびすけは6.0
7キロ台 はっちゃくは7.0・まっすぐ君7.6・トラオ7.6
8キロ台 なし

2012年の体重

3キロ台 わちゃび3.5・すももは3.6・ブルーは3.7
4キロ台 しっぽなが4.2・おかあにゃん4.4・しっぽみじ4.6・シロスケ4.8
5キロ台 ライムは5.2・しま5.5
6キロ台 ちょびすけは6.2
7キロ台 はっちゃくは7.0・まっすぐ君7.9
8キロ台 トラオ8.1キロ

2011年の体重

3キロ台 わちゃび・マロニャン3.8 
4キロ台 ブルー4.3しっぽなが4.2しっぽみじ4.6・おかあにゃんシロスケ4.8
5キロ台 しま・ライム5.8 
7キロ台 まっすぐ君7.2グリ7.7
8キロ台 トラオ8.0

2010年の体重

3キロ台 わちゃび3.7・すももは3.9・しっぽなが3.9・クロスケ3.9
4キロ台 おかあにゃん4.3・しっぽみじ4.5・シロスケ4.1・ブルーは4.3
5キロ台 ライムは5.5・しま5.5・ちょびすけは5.5
6キロ台 はっちゃくは6.3・トラオ6.9
7キロ台 まっすぐ君7.7・グリ7.1
8キロ台 なし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月01日 14時02分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[思い出し笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

バビが 4月20日 New! ララキャットさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.