1871281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月12日
XML
カテゴリ:病気&怪我
眠そうなグリ大笑い


サバオは近づいてきたよ音符


マロンちゃんはまたサイコロベッドで寝てたよ音符

クロスケはまた雲隠れしてましたよ大笑い


お寝坊さんのすももは起きてたね大笑い


ライムはルドルフのトラックで頭をスリスリしてたよ大笑い


めずらしくお寝坊さんのはっちゃく大笑い


私の部屋は~

わちゃびがベッドでペロリンチョしてたよ大笑い


伸びてるわちゃび

左にトラコが来たよ

奥がしっぽみじ

飛び降りてるのはしま大笑い


酸素室をレンタルしました

初期費用11000円

1日1000円

15日以上1カ月は15000円です

部屋の空気を取り込んで圧縮してホースから出てきます


気持ちよく寝てるまっすぐ君

しましま君も気になって見に来てましたよ大笑い


玄関の上に行ったしましま君音符


シロスケは3段目でスリスリしてたよ音符


コテツ君は落としたキティちゃんクッションの上でくつろいでたよ大笑い


昨日はしまを動物病院から連れて帰って
そのあと写真を写してた時
トラオが変な鳴き方をしてたので
はじめはしまが病院の匂いがするから
ないてると思ってたんですが
もう一度部屋に行って
お尻を拭いたりすると痛がったので
あわててまた病院に連れて行って
先生が出かけてたので預けて帰ったんです
帰ってからトラオは大丈夫だったか尋ねたら
トラオはまた尿道結石でおしっこが詰まってたらしいです

昨日の朝は大丈夫だったのに
短時間で様態が変わったのでほんとにびっくりしましたよ
昨日はY病院を2往復して
今朝はまっすぐ君をk病院に連れて行って
今週は病院三昧です大笑い

これは弱り目に祟り目
一難去ってまた一難
家族が多いといろんなことが起きますね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月12日 15時27分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気&怪我] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.