1871157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月05日
XML
カテゴリ:思い出し笑い

今朝のグリちゃんもご機嫌でしたよウィンク


サバオは近づきすぎてもうまく写ったよ大笑い


マロンちゃんは雲隠れ
トンネルにクロスケがいたよびっくり


ライムはまたミニオンの監獄ハウスにいたよ大笑い


ペロリンチョのはっちゃく大笑い


すももはパソコンラックでスリスリしてたよウィンク


いろんなポーズをしてくれましたよ
スリスリしずぎて落ちないでね大笑い


私の部屋は~
トラオとしっぽみじがベッドにいたよウィンク


ねむそうなわちゃびは
東側のハンモックにいたよ大笑い


トラコは2段ベッドの上の段にいたよウィンク


トラオとしっぽみじはくっついてたよ大笑い


キッチンではしましま君とはちすけがいたよウィンク


はちすけはアビチンがお気に入りのチュータワーにいたよウィンク


ちょびすけはまた開き寝してたよ
動物用の血糖測定器がないか検索してたら
Zoetisのアルファトラック2というのがあって
15000円ぐらいで動物病院でしか買えないみたいです
動画でも同じような血糖測定器で
アメリカンショートヘアの宗次郎君が
血糖値を測定してもらってたのが簡単そうでしたよウィンク


しましま君は玄関にいたよびっくり


びっくりシロスケはちょうどあくびをするとこでした大笑い


コテツ君も起きてこれからじゃれ遊びに行きますよウィンク




昨日は木曜日だから今日は金曜日
あたりまえだけど
明日が土曜日だって気がしないな大笑い
カレンダーを見たら
1/8が休みになってたので
何の日かと思ったら
成人の日でしたよ
子供の頃から
15日が成人の日と憶えてたから
もう何年も前に代わってるのに
なかなかピンときませんね大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月05日 14時11分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[思い出し笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.