1871088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月30日
XML
カテゴリ:日々の出来事
しましま君(14)はいつもはカメラを向けたら目を開けるのに
私のコートの上でよく寝てましたよ
しましま君はキジ白猫
前はまっすぐ君もいたけど1匹になっちゃったよ
マロンちゃん(13)はベッドでくつろいでたよ
マロンちゃんはシャム猫系
サバオ(6)はキャットテントに入ってたよ
サバオはサバ白猫
クロスケ(11)はケージのてっぺんにいたよ
クロスケは黒猫3匹中の1匹
はっちゃく(13)は床でつるつるしてたよ
はっちゃくはおかあにゃんと同じタビー柄の茶白猫
ライム(13)はS字の上からのぞいてたよ
ライムは普通の茶白猫
すももは布団にもぐってたよ
すももはキジトラ猫
前はしまちゃん・トラオ・トラコと4匹もいたのに
キジトラ猫はすももだけになったゃったよ
ドアを開けたらわちゃび(14)が水を飲んでたよ
わちゃびはサビ猫
しっぽみじ(17)も水を飲んでたけどまたベッドの上に移動してたよ
しっぽみじは白が多くなったけど黒猫だ
しっぽなが(17)はロフトの2段ベッドの上の段にいたよ
しっぽながも黒猫だ
シロスケ(11)はお返事しながら
ケージの2段目から3段目に移動したよ
シロスケは白猫だ
はち君は廊下でお返事してたよ
はち君は白黒猫だ
白黒猫はちょびすけ・アビチン・コテツ君とたくさんいたのに
はち君1匹になっちゃったよ
しましま君(14)は起きておやつのおねだりしてたよ

昨日パッチマンが何を思ったのか
昔のディスコヒット曲
『ジンギスカン』のグループの動画を見せて
モスクワ?という曲の踊りをみせてから自分で踊って見せてくれたら
パッチマンの踊りがあまりの下手さに大笑いしましたよ大笑い
その後、昨日のスマートウォッチをつけて
心拍数と血圧を測ったら
パッチマンは自分の血圧はこんなに低くないびっくりと言ってたから
私も本当の血圧計で測ってみようと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月30日 12時00分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.