1854625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月21日
XML
しっぽみじ(18)はベッドの上にいたよ
しっぽなが(18)は今日は普通の顔に写ってたよ
あれっ今日のすもも(14)は猫型寝袋の上にいたよ
はっちゃく(14)は床でつるつるしてたよ
マロンちゃん(14)はケージの1段目にいたよ
クロスケ(12)はまたトンネルにいたよ
サバオ(6)は猫ベッドから立ち上がった時写ったね
しましま君(15)は簡易クローゼットの中にいたよ
ねむねむのはち君(3)
シロスケ(12)は貸し切り待ちかな
しましま君とはち君が同じ場所にいないから
シロスケ(12)の貸し切りはまだだよ


昨日はいつも通り早く晩御飯を食べて
今朝、体重を測ったら昨日と同じでした
この前、昼にロースかつ丼を食べて
夕方スーパーの海老カツバーガーを食べた次の日
2キロ減ってびっくりしたけど
明日でもまたロースかつ丼と海老カツバーガーを食べて
減るかどうか試してみようと思いますよ大笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月21日 14時24分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット・エクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

リペア 3月28日 New! ララキャットさん

2023年末から3月まで… nanaminzさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.