1870902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月01日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今朝は新春体重測定だ

マロンちゃんはじっとしてくれると思ってたら逃げたよ
嫌がってたけど量ったら4.2kgでしたよ



クロスケ「ボクも量るの?」

ウィンククロスケ(12)は嫌がるから量らなくていいよ


サバオ「ボクは何キロかな」
サバオは抱っこしても嫌がらないから楽だ
ことしも4.5kgでしたよ


はっちゃくは5.3kgでしたよ


すもも「何してるの?」

ウィンク毎年してる新春体重測定だよ
すもも(14)は3.1kg

しっぽみじとしっぽながも体重を測らせてくれたよ
しっぽみじは3.85kg・しっぽながは2.85kg

はち君(4)も量らせてくれたら6.5kgでしたよ
今年もはち君が1番重いね

しましま君(15)「何してるの?」

ウィンク新春体重測定だけど量らせてくれないからいいよ

くっつきむしシロスケは4.8kgでしたよ


今朝は雪が積もってました
でも積もってる場所と積もってない場所の差が全然違いましたよ



2022年の体重

2キロ台 しっぽなが2.85
3キロ台 すもも3.1・しっぽみじ3.85
4キロ台 サバオ4.5・シロスケ4.8・マロン4.2
5キロ台 はっちゃく5.3
6キロ台 はちすけ6.5




2021年の体重

2キロ台 わちゃび2.55
3キロ台 すもも3.2・しっぽなが3.65・しっぽみじ3.99・ライム3.8
4キロ台 サバオ4.5・シロスケ4.95・マロン4.8
5キロ台 はっちゃく5.7
6キロ台 はちすけ6.05




2020年の体重

2キロ台 わちゃび2.7
3キロ台 すもも3.1・しっぽなが3.85・しっぽみじ3.7・しま3.8
4キロ台 サバオ4.25・シロスケ4.95・ライム4.2
     マロン4.75
5キロ台 はちすけ5.4・はっちゃく5.7・グリ5.75
6キロ台 コテツ君6.4
 


2019年の体重

2キロ台 わちゃび2.4
3キロ台 すもも3.0・しっぽなが3.8
4キロ台 しっぽみじ4.0・ちょびすけ4.2・しま4.6・サバオ4.6・シロスケ4.8・ライム4.8
     マロン4.8
5キロ台 はちすけ5.2
6キロ台 はっちゃく6.0・グリ6.4・コテツ君6.6
 


2018年の体重
2キロ台 わちゃび2.8・すもも2.8
3キロ台 しっぽなが3.6・ちょびすけ3.8
4キロ台 しっぽみじ4.0・シロスケ4.2・ライム4.4・しま4.8
5キロ台 サバオは5.0・はちすけ5.0
6キロ台 はっちゃく6.6・コテツ君6.6・グリ6.8
7キロ台 
8キロ台 トラオ8.8


2017年の体重
3キロ台 わちゃび3.0・すもも3.6・アビチン3.3・しっぽなが3.5
4キロ台 しっぽみじ4.3・シロスケ4.7・ライム4.8・しま4.9・サバオ4.8
5キロ台 まっすぐ君5.7
6キロ台 ちょびすけ5.95・はっちゃく6.6
7キロ台 グリ7.05
8キロ台 トラオ8.9


 2016の体重
3キロ台 わちゃび3.15・すももは3.25・しっぽなが3.95・おかあにゃん3.75
4キロ台 しっぽみじ4.6・シロスケ4.85・しま4.75・サバオ4.95・ライム4.9・トラコ4.15
5キロ台 ちょびすけ5.1
6キロ台 はっちゃくは6.35・まっすぐ君6.55
7キロ台 グリは7.3
8キロ台 トラオ8.85


 2015の体重
3キロ台 わちゃび3.1・すももは3.6・しっぽなが3.35
4キロ台 おかあにゃん4.1・しっぽみじ4.1・シロスケ4.95・しま4.3・サバオ4.85
5キロ台 ライム5.2・ちょびすけは5.0
6キロ台 はっちゃく6.85・まっすぐ君6.75
7キロ台 グリ7.85
8キロ台 トラオ8.3


 2014年の体重
3キロ台 わちゃび3.2・ブルーは3.4・すももは3.6・しっぽなが3.8
4キロ台 おかあにゃん4.2・しっぽみじ4.4・シロスケ4.8・しま4.8
5キロ台 ライムは5.0
6キロ台 ちょびすけ6.0
7キロ台 はっちゃく7.2・まっすぐ君7.4
8キロ台 トラオ8.6・グリ8.0


 2013年の体重
3キロ台 わちゃび3.4・すももは3.8・しっぽなが3.8
4キロ台 おかあにゃん4.4・しっぽみじ4.4・シロスケ4.6
5キロ台 ライム5.2・しま5.2
6キロ台 ちょびすけ6.0
7キロ台 はっちゃく7.0・まっすぐ君7.6・トラオ7.6
8キロ台 なし


2012年の体重
 3キロ台 わちゃび3.5・すももは3.6・ブルーは3.7
4キロ台 しっぽなが4.2・おかあにゃん4.4・しっぽみじ4.6・シロスケ4.8
5キロ台 ライム5.2・しま5.5
6キロ台 ちょびすけ6.2
7キロ台 はっちゃく7.0・まっすぐ君7.9
8キロ台 トラオ8.1キロ


2011年の体重
3キロ台 わちゃび・マロニャン3.8 
4キロ台 ブルー4.3しっぽなが4.2・しっぽみじ4.6・おかあにゃん・シロスケ4.8
5キロ台 しま・ライム5.8 
7キロ台 まっすぐ君7.2・グリ7.7
8キロ台 トラオ8.0


 2010年の体重
3キロ台 わちゃび3.7・すももは3.9・しっぽなが3.9・クロスケ3.9
4キロ台 おかあにゃん4.3・しっぽみじ4.5・シロスケ4.1・ブルーは4.3
5キロ台 ライムは5.5・しま5.5・ちょびすけ5.5
6キロ台 はっちゃく6.3・トラオ6.9
7キロ台 まっすぐ君7.7・グリ7.1
8キロ台 なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月01日 11時26分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

ふみの誕生日~ New! 猫のおばはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.