1848429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

サラリーマン猫ニャンタと仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月28日
XML
カテゴリ:ガーデニング
はち君(4)のアップ
しましま君(16)はキティちゃんのデカフェイスクッションの上にいたよ
シロスケ(13)はカメラのストラップを狙ってたよ
しっぽみじ(19)は階段トレーニングが終わってベッドにいたよ
いつも通りだね
はっちゃく(15)が毛づくろいしてるのをすもも(15)が観てたよ
すもも(15)は上のベッドに行くのか下に下りるのかどっちかな
はっちゃく(15)は床でコロコロしてたよ
マロンちゃん(15)はケージのてっぺんにいたよ
サバオ(7)はいつもケージから顔を出してるからおもしろいよ
クロスケ(13)はお尻を向けてたけどUターンしてくれたよ
はち君(4)もしましま君(16)もねむねむかな
ラベンダーリトルビーはヒラヒラの下の小さな花みたいな部分が散っても
白いヒラヒラが残ってきれいです
ラベンダーキューレッドもヒラヒラが残ってるからまだかわいいです


自家用車の中

私の車は後部座席の後ろのスペースが広いから
猫たちを病院に連れて行ったりする時に
忘れないようにシーツや汚されないための物とかを積んでいるし
冷凍ものを入れたりする発泡スチロールの箱とかを積んでますよ
この前までは断捨離したもので
処分してないものまで積んでたけど
やっと処分したので猫の物だけになりましたよ
でも段ボールがすぐたまるので
捨てに行くまで載せてるから車は倉庫代わりですね大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月28日 14時52分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニャンタaiko

ニャンタaiko

サイド自由欄








ニャンタ
私たち夫婦とも
アレルギーと喘息もちですが
猫を飼っています
アレルギーが出たとかで
猫を捨てないでください



うちは普通の家で猫シェルターではありません

皆さんのお気持ちで協力していただけたら
猫たちが幸せに暮らせると思います



hastusima2.jpeg


hot2.jpeg




おきざり猫たちの救済も
幸せの切符から
幸せの切符.jpg


Paw Aid Home 
猫と里親さんの
お見合い
 Tea Party
毎月第3日曜日13時


無題-24bitカラー-06.jpg無題-24bitカラー-07.jpg
無題-24bitカラー-17.jpg無題-24bitカラー-18.jpg
無題-24bitカラー-19.jpg無題-24bitカラー-20.jpg



無題-24bitカラー-01.jpg

のぞみ君


無題-24bitカラー-21.jpg


『捨て猫むっちゃんと私』の
ルコママさんのブログ

無題-24bitカラー-01.jpg

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

それぞれの場所で~… New! 猫のおばはんさん

花瓶を 3月18日 New! ララキャットさん

2023年末から3月まで… nanaminzさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.